Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

walkingするとずッてくるソックスってありますよね!  W398

thread
walkingするとずッてくる... walkingするとずッてくる...
2013/12/5 Thu.
履き口のリブ編みが弱いのでしょうね。
歩いているとずッてきます。脱げそう!
今朝も何度履き直しても!
諦めました。
早々に引き返しました。(;一_一)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-05 00:18

ゴムが弱い靴下、煩わしいですよね
私も何足か有ります

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-05 10:25

歩いていたらずんずん踵がずれて、足首が出てきます。
嫌ですねぇ。
長めのしっかりゴム跡がつくくらいのがいいですね。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-12-05 01:33

前からずっと思っていましたが、birdyさんのウォーキングコースはいろいろあるんですね。いいなぁ〜。
私はもっぱら朝おきたてのぼ〜っとした状態から右に行くか左に行くか迷って、同じようなところを1時間を目安にお天気に合わせて歩いてるのです。
自称リゾート地(ほんとは高台の木々が多いだけ)みたいな場所柄なので
眺めはいいんですけどね(o^—^)ノ

ちなみに私はショート丈のソックスを履いてます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-05 11:10

わたしも玄関に出た時の気分で左右どちらに行くか決めています。
比較的平坦地なので、歩きやすいです。
屋島の麓に行くと坂ですが。

1時間ですか!
わたしは40分がやっとです。
目標は40分4キロなんですが、なかなか。
最近はサボリぎみです。

わたしは床から20センチくらいなのがベストです。
今朝は15センチくらいで、ゴムが緩かった!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-12-05 07:42

歩いてずれてくるのは煩わしいですね。
靴下のゴムってすぐダメになる気がします…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-06 00:01

だんだんズレていって、イヤミのソックスみたいになる!

わたしは雑な洗濯をするからなぁ。
最近はソックスは洗濯袋に入れて洗うようになりました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-06 15:40

私もそういうのあります。仕方がないので寝る前に履いてます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-07 01:13

たまにありますよね。
わたしもかかと保護のためにクリームぬって履きます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise