Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ボーネルンドの手織り機

thread
姫の希望でボーネルンドの機織り... 姫の希望でボーネルンドの機織り機
(画像はHPより拝借しています。<m(__)m>)
姫のX'mas presentです。
昨日、三越で買ってきました。

BorneLundの知育玩具です。
以前、2歳のお誕生日にはキッチンセットをかいました。
今、Little 姫がそれで遊んでいるそうです。
赤ちゃんの時にはこんなんも買ったなぁ。

手芸・ソーイングのセットもあって、ステッチアートボックスもいいなぁ。

今まで天満屋にしかお店がなかったのが三越に出店したので買いやすくなりました。(^_-)-☆
手作業が好きなようで嬉しいです。
何を作るのか楽しみ!

昨日は朝からカット・カラーリングにいって、三越に行って、夕方はウルトラのアッシー。
間には編み物…忙しい一日でした。
晩御飯は…7:00のアッシーだったので晩御飯を作るのは面倒で、アッシー帰りにスーパーのお寿司でした。(^^ゞ
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-12-18 15:09

年齢とともに、プレゼントの内容も変わりますので、選ぶ方は大変でしょうが、それがまた楽しみでもあるのでしょうねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-19 01:49

手芸のステッチアートの方が年齢的にいいかと思ったですが、本人が手織り機がいいというので。
あまり高価な注文をされたら無理ですが、欲しい物を言ってくれた方が楽ですね。
でもコレからは注文が高くつきそう!
今年は安くて助かりました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-19 05:44

男の子と違い女の子はこう言う物に興味持つんですね
興味がこのままで大きくなれば将来が楽しみですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-19 22:45

息子二人だったので、女の子は楽しいです。
カラフルだし、明るくて楽しくなります。

今のところ姫はデザイナーになりたいと言ってますが、どうなることか。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-19 19:44

モノづくりの楽しさを知っているのですね~!(^^) さすがbirdyさんのお孫さんですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-20 14:30

やはり女のこですね。
お友達が持っていて、姫も作りたいそうです。
どんなのが出来るか楽しみです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise