Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

年越し蕎麦とうどんをお昼に (^^ゞ

thread
年越し蕎麦とうどんをお昼に (...
晩御飯を食べてから再び食べるという習慣はないので、
年越し蕎麦とは無縁でした。
でも、なんとなくカップ麺を買ってしまって…

朝からバタバタしていたので、お昼ご飯に「年越し」です。
わたしはお蕎麦が苦手なのでおうどんです。
生協で買ったんだけど…よくみたら「マルちゃん」だった!
中居君の日清のどん兵衛を買うべきだった!
大失敗でした(味じゃなく、中居君のファンだから。<m(__)m>)。

殆ど食べないカップ麺。
年に1~2個かな?
スープにおネギが入ってた!(;一_一)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-31 22:54

何処までもスマップに拘るんですね(凄い)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-01 08:09

スンマソン!
やっぱり中居君でなきゃ!

NHK紅白で、最後に中居君がサブちゃんにインタビューしたとき、完全にしきてった!
やっぱり上手でした。
嵐の台詞の司会じゃぁねぇ~。
贔屓の引き倒しでごめんなさい。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-03 11:46

我が家は、紅白が終わってから初詣に行く予定をしていたので、晩御飯を6時過ぎに軽く食べて、午後10時近くにざるそばを食べました。
晩御飯は、例のスパイシーポークリブを焼き、スモークサーモンとマッシュルームドリアという洋風ご飯だったので、時間をおいてのお蕎麦でした。

紅白の司会、綾瀬さん可哀そうなくらい上がっていましたね。司会って向き不向きがあるようですね。来年はまた中居君かな。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-04 01:26

息子一家が来て2013年最後の賑やかな晩御飯でした。

紅白、中居君の司会でまた見たいです。
嵐は「台詞」になってるからねぇ。
誰の時でも台本があるそうですが、台本と見せない司会が聞きたいです。
中居君になって欲しい!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise