Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

さぬきうどん 羽立  U8/2014

thread
*しっぽくうどん  450円 ... *しっぽくうどん  450円
麺はしっかりしいて太麺。とても美味しかったです。
おつゆは濃い。もう少し薄味が好み。
ただ…しっぽくの具が少なくて\(◎o◎)/!
これはますやの。同じ450円。... これはますやの。同じ450円。
同じしっぽくなのに具の違いが!
もっと溢れそうなのがまつはま ... もっと溢れそうなのがまつはま
こうして比べると、羽立の具が少なくてがっかりなのが解ると思います。
次は「かけ」にしよう。
*野菜天ぶっかけ 500円 注... *野菜天ぶっかけ 500円
注文してから野菜を揚げます。
揚げたて熱々!カラっと揚がって美味しそうでした。
ただ、おつゆが濃かったそうです。
かけのおつゆも濃いから、ここは濃い味のようです。
さぬきうどん 羽立  U8/2...
2014/2/1 Sat.
以前、神戸のおいさんとマドンナさんが来られたとき、ペガサスさんの案内で行ったんですが、生憎の臨時休業でした。
この日は東の方へ行ったので、行きました。

11:30頃なのにもう満席、Pも満車。
人気店ですね。

麺は硬め、ふと麺。
おつゆは濃いです。
若い大将も感じがよく、女性スタッフもよかったです。
二人で950円のランチでした。(^_-)-☆

さぬきうどん 羽立

BACK:U7/2014
NEXT:U9/2014
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-02-02 05:57

どのうどんもボリューム有りますね
リーズナブルで美味しそう

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-02 23:17

ここは天ぷらは目の前で揚げているので、熱々が食べられますね。
次はかけと野菜天にします。

セルフ店でないのに安いですね。
人気なのが納得です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-02 07:10

お店によってずいぶん違うもんですね。
具が少なくても麺が美味しければある程度許されるのかな…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-02 23:18

しっぽくが運ばれてきた時、具が少なくて\(◎o◎)/!でした。
前日、my daughter-in-lawがますやで食べたばかりだったので、その違いに\(◎o◎)/!しました。
濃い味ですが、麺はとても美味しかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-03 16:04

しっぽくうどん、根菜類がたくさんでヘルシーですね。もうちょっと具がたくさんだといいのに・・・。揚げたてのテンプラはポイント高いです~!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-04 01:29

ちょっと具が少ないでしょ。
セルフ店でないのだから、こんなもんかな。
天ぷらはやっぱり熱々が美味しいですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise