Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ピンクのボールが出た!

thread
黄色いボールが出ると、1000... 黄色いボールが出ると、1000円のボール券がもらえるんだけど、ピンク!
黄色からピンクにルールが変わっ... 黄色からピンクにルールが変わったのかと思ったけど・・・
そんなわけないわ。
2014/2/2 Sun.
久しぶりに打ちっ放しへ。
実に2カ月ぶりにクラブに触りました。(--〆)
2013/11/30以来!
2/7にシニアレディース・コンペに誘われたので練習に。
ホームコースだから、あまりひどいスコアも打てないし。
でも寒そう。
今年初は、吉と出るか凶と出るか!
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-02-02 14:53

今週、寒波襲来で寒くなるらしいですよ
寒さ対策を忘れないでくださいね
ピンクは何か特典有りましたか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-03 00:18

水曜日あたりから寒くなるそうですね。
その水曜日、女子会。
おしいお寿司を食べに行きます。
いつかあの金沢のお寿司屋さんに行きたいです。

ピンクの得点はナシ!
お客さんが自分の要らなくなったので打ったボールが出てきました。
暖かい日だったので、汗をかきました。
きのうだったらゴルフ日和だったのに…
ウルトラ、お葬式のハシゴでした。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-02-02 23:22

練習に行かれたんですね(*'ヮ'*)
週末はどうやら寒くなっちゃいそうですね〜。
沼津には雨マークもついちゃってます...。
せめて雨にはあたりたくないなぁ〜。
Birdyさんもホームコースでのラウンド、がんばってくださいね^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-03 09:17

重い腰をあげました。
もう永いことクラブコンペに出ていないので、自分のHDも定かでありません。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
明日からうんと寒くなって真冬に逆戻りらしいです。
金曜日も寒いでしょうね。
気温が低いのはカイロをいっぱい持って行ってどうにかなるんだけ雨と風はねぇ。

せめて100台で終わりたいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-03 16:12

こちらも今日からぐんと冷え込み始めました。最低気温が氷点下になります。
風邪ひかないようにしましょうね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-04 01:38

予報では最低気温がウンと下がると言ってたんですが、朝起きたら意外とマシでした。
でもそれから全然上がらなくて。
どんよりした寒い一日になりそうです。
日中は昨日より8度くらい低い予報です。

お互い、気をつけましょうね。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise