Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

今日、このアプリを使ってみようと思う

thread
今日、このアプリを使ってみよう...
AUのアプリです。
プレイするゴルフ場をDLして使います。
果たしてうまくいくかな?
今日はキャディー付だから、不要だけど試しにつかってみようっと!

上手くいったら、セルフの時に役立つ。(*^^)v
「ゴルフな日」
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-29 15:47

へぇ~、すごいアプリがあるんですね。
日本全国、いくつのゴルフ場があるか知りませんが、ものすごい対応力だと思いました。
今日はお天気もよさそうですから、ゴルフ日和だと思います。
報告、また楽しみにしておきますね。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-30 14:30

ウルトラが見つけたので、わたしも入れてみました。

最初、11/30はお天気が悪かったんですがよくなったの土曜日にエントリーしました。
天気予報通り、3:00頃まではいいお天気だったけど、家につくことには雨が降り出しました。
アメダスって、正確ですね。(*^^)v
予報通りでした。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-11-29 19:42

このアプリ、おもしろそうですね。
iPhoneユーザーですが、どーだったか気になります(*☻-☻*)
本日はいっぱいおやすみしたので臨時営業してます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-30 14:33

まだ使い方がイマイチわかってないけど、まぁ正確です。
よくわかってる志度で試さないと正しいかどうかわからないので。キャディーさんには申し訳ないけど試してみました。
高低差までは出ないので、そこは自分で考えないといけないですが、まぁまぁ参考にはなります。

あの1週間は長いお休みでしたね。
頑張ってね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-11-29 20:27

なんだかビックリなアプリですね。
凄いのがあるんですね。

今日の成績は・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-30 14:35

ウルトラが見つけました。
面白いですね。
セルフで回ることが多くなったので、しらないコースでは参考になりそうです。

午前のハーフはよかったけど、午後からはsand trapにまたまたつかまりました。(-_-;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-30 00:13

色んなアプリがあるもんですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-30 14:37

凄いですよね。

GPSフル稼働なので、バッテリーがもちません。
予備バッテリーが必要になりますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-30 17:08

これはゴルフをする方にはとっても便利そう~!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-30 22:54

まだ使いこなせないんですがね。
解っている志度CCで試さないと正確かどうかわからないから、使ってみました。
キャディーさんには申し訳なかったけど。
でも面倒です。
知らないコースのセルフには役に立ちますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise