Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

同窓会なのでINCOCOでオシャレ!(*^^)v

thread
前回、青のりみたいだったので、... 前回、青のりみたいだったので、今回はハッキリしたのを。
ピンク系のラメは足に。
手にもポイントで入れました。
INCOCO コチラにはお店が... INCOCO
コチラにはお店がないのでネット注文でしたが、
今日、三越に行ったらデモ販売してました。
ラメのほうを買ってあったんだけど、もう一つ、買いました。
シールなので乾かす手間もいらず、簡単で便利です。(*^
ちょっとマイナーチェンジ! 張... ちょっとマイナーチェンジ!
張り替えるだけだから、簡単です。(*^^)v
5/31 Sun.は小学校の同窓会です。(3クラス合同)
何回目かな?かなりの回数になります。

今年は何を思ったのか大阪大学中之島センターというところであります。
「阪大ゆかりのアカデミックな場所で開催します」と幹事さんの案内文にあるけど…
そもそも「阪大」にゆかりのある人って、いるのかな?
たしか、私のクラスの幹事さん(女子です)が阪大卒だった気が…

どんな同窓会になるか楽しみです。
明日から出かけます。
明日は女子大生気分に戻って、結婚式以来の大学時代の友人たちとフレンチ!
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-05-29 17:00

全身のコーディネート写真が欲しかったかも・・・(^^)v

小学校の同窓会というのも凄いなぁ・・・。
わが小学校はありませんからね。
田舎の小学校でクラスも2クラスということで人数が集まれないのかも・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-30 16:49

とてもお見せできたものではありません 
3キロの鎧が脱げなくて・・・ 
この同窓会ツアーでまた太りそうです。 
 
最近は2年ごとにしています。 
前回は懐かしいなら遠足の地、奈良でしました。 
今回はどういうわけか、およそわたしとかかけ離れたア「カデミック」な阪大の施設です。 
 
3クラス焼く120名ですが、何人集まるかしら?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
とてもお見せできたものではありません 3キロの鎧が脱げなくて・・・ この同窓会ツアーでまた太りそうです。 最近は2年ごとにしています。 前回は懐かしいなら遠足の地、奈良でしました。 今回はどういうわけか、およそわたしとかかけ離れたア「カデミック」な阪大の施設です。 3クラス焼く120名ですが、何人集まるかしら?

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-29 23:11

素敵ですね!これは便利で使えますね〜。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-30 16:53

便利です。 
感想が待ちきれず、グダグダにしてしまうイラチな私にぴったりです。 
デザインもいっぱいありますよ。 
シーンに合わせて楽しめます。 
今回はゴールドだけどシックに。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-31 01:05

シールタイプで便利な物が有りますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-31 15:49

便利ですよ。
乾くのを待っている間に触れてしまって、グチャグチャになることがよくあるんですが、コレなら貼るだけ!
デザインが豊富で綺麗です。
奥様にお薦めください。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-05-31 23:12

私も以前のbirdyさんのブログを見て、さっそく真似して買いました。
でもまだ使ってません。何かもったいなくて(*'▽')

同窓会楽しかったでしょうね(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-06-01 00:19

いいでしょ!
わたしも出かけるときに使います。
いまのところハゲずに綺麗です。(*^^)v

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-05-31 23:22

これです(*^^)v
フレンチネイルにしたいのですが、爪が短いから・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-06-01 00:22

まぁ~、sunukolynさんらしく、優しい
色ですね。

そうかぁ~!
ストーンもつけたらいいんやね。
φ(..)メモメモ
わたしも次にオシャレするときは挑戦します。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise