Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

夕焼けゴルフだけど夕焼けナシ!  G17/2015

thread
志度CC 東5番ショート 14... 志度CC 東5番ショート
14:18なのにこの暗さ!
今にも降りそうで…5粒ほど落ちてきました。
2015/6/27 Sat.
午後から時間が出来たので、急遽、志度CCの夕焼けゴルフに行きました。
午前中にババショフの用事などを済ませて大急ぎで。
12:00受付で、13:00からスタート。
4番目のスタートでした。
次々とお客さんがくるので\(◎o◎)/!

久しぶりの夕焼けゴルフで、すっかり要領を忘れていて…
スコアカードを取り忘れて…(完全セルフなので、自分でスタート室でもらう)
バタバタしたゴルフになりました。

夕焼けならぬ曇り空で、風もあって涼しいゴルフでした。(^_-)-☆
メンバーは27ホール回っても4500円。
500円値上がり?

久しぶりの東・中。
53+47=100/71
アプローチが下手で…(-_-;)
OBもしたし。
今月、自分の風邪やババショフのことでラウンドが3回飛んで…
練習しなくちゃ。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2015-06-27 19:51

時間の都合がつけば、こういうのが一番いいですね。食事もしなくていいし。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-06-27 21:00

半日、用事ができるので有難いシステムです。

スタートは全組が東からのスタートで、4バッグ、2バッグ、3バッグの次でした。
どうしてもビジター、初心者同伴が多くなって・・・待ち待ち。
どうなることかと心配したら、残りハーフは中と西に振り分けたので、スイスイいけました。

スルーだから4時間で終わりました。
これからしばらくは日没が遅いので、ラウンドできますね。
安上がりでいいわ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-06-28 00:27

私も土曜日は夕方ハイキングでした。涼しくて体力消耗が抑えられて良いハイキングでした。日が長いのは嬉しいですね。(^_^)
そう言えばシアトルは10時近くまで明るかったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-06-28 04:49

やはりストレス解消は、好きなことをすることですね。
暫くは日没が遅くていいですね。
といっても夏至はすんだんだから、これからは日没が早くなるんだぁ~!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise