Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

64ロクヨン 前編 M100(M6/2016)

thread
http://64-movie... http://64-movie.jp/sp/
3回目の外出日。
久しぶりの映画でした。
後編が6/11から始まったので、
早くいかないと終わって、見損ねると大変!
そう思って、大慌てで。
ちょうど家と病院の中間に映画館があるんです。(#^.^#)
たった7日しかなかった昭和64... たった7日しかなかった昭和64年に起こった
少女誘拐事件が発端です。
未解決のまま、時効前1年になります。
刑事物のサスペンスかと思ったら、少女誘拐事件を核に、
前編は警察内部のドロドロした話でした。(#^.^#)
主役級の俳優がズラリ!
佐藤浩市、素晴らしいです。
後編は、新たな誘拐事件発生で怒涛の展開になりそう。
結末が楽しみです。
#映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2016-06-12 05:32

映画行けるまで回復したんですね!
よかった!!!!
。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-12 14:21

ありがとうございます
早ければ来週早々に退院でしょうか?
今日から100%加重です。
まだまだ痛いけど。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-12 22:52

映画が観に行ける気力と体力があるというのは、かなり回復している証拠ですね!(^_^) しかもその後は楽しいランチが待っているのはいいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-12 23:59

劇場内の階段が心配でしたが
「行きは『よいよい』帰りは『悪い」』と、
足の順番を聞いてたので、どうにかなりました。
今日、そのことをわたしのPT.にいったら
「映画に行くと先に聞いてたら、土曜に練習したのに」と
言われました。m(。≧Д≦。)m

見ごたえのある、映画でした。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-06-19 00:10

ポッコリ空いた時間に行ったので、
上映時間の関係で全編を見ないまま後編を見ました。
なんでこの人ここにいるの? 状態でよくわからなかった映画でした。
残念…

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-19 01:47

それは残念❗
昨日のからの外泊で、今日、後編をみてきました。
前編を忘れないうちにと思って。

これは前編をみないとわからないですね。
残念です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise