Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Tevaにしました。(*^^)v

thread
Teva 怪我をしてスニーカー... Teva
怪我をしてスニーカー生活ですが、さすがもう暑くて!
足が蒸れます。(~_~メ)
スニーカーのクッション性のある、足首のホールド感のあるものに履き慣れたので・・・
もうオシャレなサンダルは無理で... もうオシャレなサンダルは無理で。
左右の大きさが極端に違うので、調節の効くものが欲しくて。
三越パトロールしたり、アシックスのshopに行ったりしたけどなくて。
スポーツショップやスポーツシューズ専門店が多くあるので
ゆめタウンまで足を延ばして・・・

で、コレに決めました。
足首も甲のベルトも調節が効くの。
ソールもクッション性があるし、... ソールもクッション性があるし、足首もホールドしてくれるし。
なによりも、外反母趾 で当たるところがベルトとベルトの間!(*^^)v
How lucky!

色、迷ったけど、せめて変な歩き方を忘れるような元気な色にしました。
右足のベルト、3~4センチ、広げてる!
25㎝(8)なのに…
腫れはまだまだひかない。(~_~メ)

一緒に行ったmy daughter-in-lawのアドバイスで、やっと決めました。
息子一家の好きなブランドで、息子、my daughter-in-law、姫、Little 姫と
デザインは違うけどおソロ!(^_-)-☆

探すのに歩き回って、足が腫れて腫れて!
夜も痛くて痛くて!
お笑いです。(~_~メ)

ペディキュアを久しぶりにして、気分転換です。(^_-)-☆
#shopping #怪我

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-07-16 09:19

良いサンダルが見つかって良かったですね!私もこういう調節可能なサンダルを持っていますが、楽ですよね。
マゼンタ色素敵!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-16 16:43

探しまわりました。
まだ実際に外出してないので、不安ですが。
長時間歩くと、ベルト部分が痛いかも。
歩くとますます腫れが酷くなるので。
今日、履こうと思ったら朝の雨で…今は曇ってるけど、サンダルは濡れそうで。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-07-16 22:03

こういう時の履物というのはなかなか悩ましいですよね。
見た目要求にはよくあってる感じはしますね。
足の腫れはまだまだですね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-17 01:17

足がまだまだ腫れていて、左右の大きさが1センチ、違います。
スニーカーばかり履いているので、ソールの柔らかいのでないといけなくて。
クッション性のあるサンダルを探しました。
これはベルトで調節できて、クッション性もあるし、いい買い物でした。

腫れ、ひきませんねぇ~、(~_~メ)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-07-17 01:57

見た目もお洒落で良いサンダルが見つかりましたね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-17 08:32

今日、履きましたが痛くなかったです。
まだ長時間、歩いていないのでわからないけど。
足に合うのが見つかって良かったです。
とにかく、今はあのスニーカーとコレしか履けません。(~_~メ)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-07-17 23:28

これ、良いですね、私も欲しいです。
私もスニーカーばかり履いてます。もうヒール履けない~
スニーカーはナイキの「フライニットエアマックス」、これ履き心地最高です。デザインは好みじゃないけど、ソウルが柔らかくてクッション性抜群です。

ペティキュア綺麗です!(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-18 05:37

今日も履きましたが、疲れず調子がいいです。(*^^)v
スニーカー生活になると、オシャレなスリムな靴は無理ですね。

ナイキのエアマックスの、白いレースっぽいスニーカーと迷いました。
でもまずサンダルを。

ありがとうございます。
下手なんです、塗るの。
明日、お友達とランチなのででマニキュア(といってもINCOCOだけど)もして出かけます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise