Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

金バクのお宝、ゲット!

thread
金バクのお宝、ゲット!
2016/7/22 Fri.
ローカル番組の金バクで、屋島特集でした。
「屋島近辺」というから、ホントに近所なんだと期待して見てたら…
「そこから屋島が見える」=近辺でした。

ほんの近くもあったけど、「なんでソコ?もっと紹介するのに相応しいところがあるでしょ!」とツッコミながら・・・
ゲストも食レポしにくいようなお店もあって・・・苦渋のコメント!

最後に「お薦めの店」を「お宝」と言ってゲストが決めるんですが、
naka BAKERYでした。
息子たちが「近くでクリームパンが一番美味しいお店!」といってる所です。
ここも屋島じゃない!八栗やん!
「しばらく混んで、行けないなぁ~」とmy daughter-in-lawが言ってたんですが・・・

日曜日(7/24)の朝のパンがないので7:00に行ったとか。
「お宝認定」になった「バケット・抹茶・オレ」を買ってきてくれました。
TVでみたののハーフサイズかな?
入ってる小豆がちょっと甘味があって美味しかったです。
バケットがもう少し硬いほうが好きだけど…焼きたてだった(まだ熱かった)から柔らかだったのかな?
もう少し落ち着いたころ、クリームパンを買いにいかなくちゃ!

#TV #ご飯 #パン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-07-25 15:14

「バケット・抹茶・オレ」味の検討が付きませんが、ちょっと甘くておいしいんでしょうね。
でも、写真で見る限り、食べにくそう。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-25 15:26

生地に宇治の抹茶が入っていて、小豆とクルミかなんかのナッツがはいってるバケットです。
小豆が甘かったです。
切ってたべました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise