Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ももとイチジクのアイス

thread
道の駅「たからだの里 さいた」... 道の駅「たからだの里 さいた」で。
思わぬアクシデントで2時間半つぶさないといけなくて・・・
暑くて、アイスを。
しばしcool down!(*^^)v
イチジクは粒々が口に残って、イ... イチジクは粒々が口に残って、イチジクらしいけど、イチジクの味はしません。
家でスムージーにしてもイチジクは粒は感じるけど、味はしないので、
イチジクは味が薄いのかも。綺麗なピンクになるんだけど。
ももは、果肉が少し残っていて、桃の味がします。
でも、甘すぎるかな?
2016/9/11 Sun.
#おやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-09-13 08:55

イチジクと桃!大好物のオンパレードです。(^_^) 
アクシデントでロスタイムが出て残念でしたが、皆さんご無事で何よりでした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-09-13 18:46

今ですよね!(*^^)v

2時間半をつぶすのは大変でした。
道の駅の裏に小さな公園があるんですが、暑いからそこで遊ぶのも限界があって。
アイスでcool downでした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-09-13 15:56

味がしないのは何故かな、もともと香り等が弱いからかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-09-13 18:48

いちじくって、味が薄いのでしょうか?
粒でいちじく感がありましたが。
桃はもしかしたらエッセンスが入ってるのかも。
果肉は桃でした。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-09-13 19:18

私も別のお店で食べて期待はずれだったことがあります。 
まぁ、香りって言えるものが無いかも。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-09-13 19:23

やっぱりイチジクは味が薄いよね。
桃の様な香りもないし。
あの粒々が”identity”なのね。(^_-)-☆
大好きだけど、やはり生食が一番おいしいわ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-09-14 18:15

味のしないイチジクのアイスというのもなんだかいまいちではありますね。
商品名に偽りありだけどアイスくらいだとそれもよしなんですかね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-09-14 21:57

イチジクそのものの香りが薄いのかもしれません。
粒々があるから、イチジクが入っていることは間違いないと思いますが。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise