Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

金木犀のかほり

thread
金木犀のかほり 金木犀のかほり
いい香り!
あっというまに満開になって、あの芳醇なかおりが庭からただよってきました。
秋ですねぇ~。(^_-)-☆

遠くから、稲刈りのコンバインの音も聞こえてきてます。
秋、真っ最中です。
#植物 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-18 07:46

我が家の金木犀もまだ花が咲いていて、外壁のコーティング剤の揮発性の強い臭いに悩まされていたのですが、金木犀の香りに癒されました。
本当に良い香りですね。薔薇の香りと同じくらい大好きです!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-18 20:52

今年は遅い気がします。
いつまでも暑いからでしょうか?
無人化したおとなりの金木犀が、我が家に侵入してきているんですが、
いい香りをいただいているので、ヨシとします。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-19 17:43

秋なのに今週に入ってから暑い日々が続きますね
何時になったら例年通りの季節を感じられるのでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-19 23:51

一時、涼しいときがあったけど、いつまでも暑いですよね。
昨日は特に暑かったです。
今日は少しはマシですが。

明日、復帰初ラウンドですが、何を着たらいいのか困ってます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise