Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「山の家(ヤマノヤ)」の名物とりぶっかけ  U30/2016

thread
2016/10/22 Sat.... 2016/10/22 Sat.
*とりぶっかけ
鶏の揚がるのを待って、いただきます。
しなやかな麺で、とても美味しいです。
とりぶっかけ2つと、おむすび1個で、500×2+80=1080円のランチ。
麺は比較的細く、つるつるです。... 麺は比較的細く、つるつるです。
かけが230円で、田舎の、納屋を改造したようなお店のわりには、高い設定かな?
「山の家(ヤマノヤ)」の名物と...
#うどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-23 16:00

230円で高い値段設定なんですか?十分こちらの感覚だと安いと思うんですが、流石うどん県ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-23 17:49

店舗がね、簡単なつくりで冷暖房はないし(あるけど小さくて効かない)…
老夫婦でしていて、アルバイトが1人くらいの形態だから、意外と高いかなと思います。
もっと綺麗なお店や市内なら230円くらいはするんですがね。

美味しかったですよ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-25 19:58

鳥ぶっかけいいですね〜!これで500円はお値打ちです。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-25 21:38

金毘羅さんの近くの、ちょっと不便なところになります。
農家の納屋を改造したようなお店ですが、美味しいですよ。
とりぶっかけはお得ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise