Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

Mio.Paese ー2017/6/12 Mon.

thread
*地のマナガツオのカルパッチョ... *地のマナガツオのカルパッチョ盛り合わせ
マスターが今日はいいマナガツオが入ってると言うので
(マナガツオ、カンパチ、鯛)
*オリーブ牛の食べ比べ
いちぼと何だったかなぁ~?
どちらも美味しかったです
*地のアコウのアクアパッツア ... *地のアコウのアクアパッツア
アコウはお造りか煮付けでした食べたことがなかったので、
アクアパッツアを
とても脂が乗ったアコウで、アサリのお出汁も出てとても美味しい蒸し物でした
マスターがバケットを持ってきてくれて
しっかりお汁もいただきましたよ。
*ピザ
ピザ生地が薄くてパリっとしてるから、とても美味しいです
*パスタ
3人で女子会でした。
3人だから品数が少なかったけど、お腹いっぱい!
この日はリーズナブルな赤ワインボトルだったからか、安くて\(◎o◎)/!
食べて飲んで、喋り倒して!
大満足な宵でした。
@7000円弱でした。(*^^*) 


Mio.Paese
#3G #イタリアン #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-06-14 04:41

お肉レアーで美味しそう
ワインに合って美味しそうです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-14 18:13

どちらもおいしかったですが、イチボじゃない方、カルビみたいなところ⇑が特に美味しかったです
リーズナブルなカルフォルニアワインでしたが、ヘビーと言う割には飲みやすくて、とても美味しかったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-14 18:13

こっちがいちぼ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-06-14 18:30

女子会はまず食べ物がいいですね。
美味しそうですねぇ!!
会話も明るくなるわけです・・・。
男ではまずないな・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-14 19:54

女子会はやはり食べ物です!
大人数で、飲み放題とかのお店は、冷凍など使ってるかもしれないけど
ここは地の魚介、肉をメインにしてるので、とても美味しいです。

とにかく飲んで喋って!
最初は私達3人だけだったので大きな声でも良かったけど、途中でお客さんが来たので…
早くに引き上げて、メンバーのお姉さまのお宅で2次会でした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-06-15 14:31

どれも美味しそう〜❣️(^_^) 女子会いいですよね〜❣️

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-15 17:51

女子会はお喋りが炸裂です。
イタリアンっぽくないイタリアンで、ここはお気に入りです。
久しぶりの女子会で、盛り上がりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise