Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

業務スーパーは楽しい!

thread
マドモアゼル久美子クッキング教... マドモアゼル久美子クッキング教室の6月のレッスンの
カナール(鴨)のソテーをいつか作ろうと、鴨を買いにA-プライスへ
生徒さん達がたくさん買ってなくなったらいけないと思って!
意外と安くて\(◎o◎)/!
A-プライス ミックスチーズの... A-プライス
ミックスチーズの1キロ袋、懐かしい赤いウィンナー、
オイルサーディン、辛いソース
馬肉も!\(^o^)/
もっといろいろ買いたかったです
業務スーパーなので、面白いものがいっぱい!
量も多いけど、種類が多い!
お好み焼きソースも何種類もあるし…

下ごしらえした半調理品がいっぱいあって、すぐにでも居酒屋が開けるわ!
安いお店はこんなんを使ってるんでしょうね
もっとゆっくり、端から端までみたかったわ。(*^^*)
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-06-24 17:11

こちらでも前を通った時気になったお店です。プロのお店と看板にありましたが、この量の事なんですね!二人暮しには無理かなあ…(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-24 19:50

鴨や馬肉のような小包装なものもありますが、業務用は大量です。
お揚げさんのたいたんとか、板のついてない蒲鉾とか、面白いものがいっぱいありました。
焼き鳥やがすぐにできるような、串に刺したものもいっぱい!
仲間でBBQのときにはいいですね。

People Who Wowed This Post

zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2017-06-25 00:14

業務スーパーの水羊羹がお気に入りです^^)。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-25 03:46

水羊羹!!!
わたしも大好きです。
次回、行ったら探してみます。
φ(..)メモメモ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-06-25 15:43

普段目にする事が無い商品が多くあり楽しい所ですね
ついつい色んな物を買ってしまいます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-25 20:49

楽しいですよねぇ~。
いろんな種類のドレッシングや、粉類など、みていたら飽きませんね。
冷凍のお揚げさんのたいたんやから揚げなど、大量ですが、居酒屋向きですね。
次回、ゆっくり行きたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise