Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

藁にもすがるウルトラ!

thread
最近、飛距離がますます落ちたウ... 最近、飛距離がますます落ちたウルトラ
藁にもすがる思いか、このグローブを買ってきました
地元の香川大学の工学部と、共同... 地元の香川大学の工学部と、共同開発ですって!
手を立体カーブで設計したグローブで包むらしいです
ネッドスピードが3%アップと謳ってるけど…
はてさて…
わたしの普通のグローブも、脱い... わたしの普通のグローブも、脱いだらこんな形になってるけどなぁ~
効果あるのかな~
打ちっぱなしでの結果が楽しみですねぇ~
#golf #shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-10-20 01:51

まずは、クラブを振っての確認ですね。3%の違いが、わかるかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-20 04:11

3%って,ビミョウですよね。
効果があるのか無いのか!過剰広告になるかならないか!?
まずは試してみないとね。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-10-20 02:26

ヘッドスピードの変化は分からないけれど、雨の日はこの素材が一番ですね。 
マッシュルームを買う時は、ハローズに行きます。98円で売っていることが多いです。量にもよるけれど・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-20 04:13

前にEveに貰った、コレに似たグローブ、いいですよね。
滑らず和アシも大好きです。
あの小さな丸いのがいいんじゃないかな?

ハローズですか。
最近、いってないなぁ~。
日曜日は卵を買いに行ってたんだけど…
冷凍ブルーベリー、買わなくちゃ!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-10-20 03:52

最近、筋トレのグローブもはめると指がまっすぐ伸びないタイプが有ります
重い物を握るには非常に具合が良いです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-20 04:17

やはり工学に裏打ちされて、いいものが生まれているんですね。
ウルトラのラウンド、楽しみにします。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-10-20 05:00

ハイテクグローブなんですね。初めて見ました。効果が出ると良いですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-20 21:06

差別化でしょうか?
いろいろ新製品が開発されます。
「スコアはお金で買う」というくらい、クラブ類も高級化、進化してます。
なかなかついていけないです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-10-20 17:30

3パーセントの違いをまずは実感してみることですかね・・・。
試してみての結果がどうなのかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-20 21:07

結果が楽しみです。
10月に入って雨ばかりで…
ウルトラ、全然ラウンドできてません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise