Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

伊勢海老を食べに三善へ①-2017/10/28 Sat.

thread
*伊勢海老とおまかせお造り盛り... *伊勢海老とおまかせお造り盛り合わせ
ババショフが伊勢海老が食べたいと言うので、三善へ
大将に伊勢海老を注文しておきました
ウルトラが高知泊まりなので二人でいくつもりだったのが
息子一家も誘って、またまた賑やかに
急に追加したのに、満席のところを融通してくれて…
感謝感謝でした (^o^)v
台風接近で雨なのに、繁盛していてなにより!
最初は伊勢海老1尾の活造り L... 最初は伊勢海老1尾の活造り
Little姫は動くのが怖いらしく、「あっちむけてね」と
虎魚、鯵、中トロ、ハマチも
どれもいつもながら美味しいです。(^o^)v
伊勢海老、コリコリでとても美味しかったのであっという間に完食。
また1尾、鯵とともに追加です。
鯵も脂が乗ってとても美味しかった!

大将が慌てて仕入れてくれた伊勢海老、4尾のうち半分を我が家が消費!(^o^)v
堪能しました。大満足です
#レストラン #三善 #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-10-29 05:32

わあ〜!美味しそう〜!伊勢海老いつ食べたか思い出せません。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-29 19:09

とても美味しかったです。
ババショフの希望で、予約する時に伊勢海老をお願いしておきました。
次ぎは河豚かな?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-10-29 15:50

伊勢海老にオコゼ、豪華な造り美味しそう
大勢での食事賑やかで楽しいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-29 19:11

大人数で行くと、いろんなものが食べられていいですね。
混んでたので時間がかかりましたが、台風の雨もさほど出なく、楽しい宵になりました。(^o^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-29 19:13

1

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise