Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

主婦に大人気のゴルフコンペ  G29/2017

thread
2017/11/7 Tue. ... 2017/11/7 Tue.
高松ゴールドCC
暖かな晴天の絶好のゴルフ日和でした。
雨続きだった10月はゴルフの回数が少なくて2回。
11月にはいったとたん次々と。
5日に次いで…(*´∀`*) まだあと4回!

恒例の,県下のスーパー主催のレ... 恒例の,県下のスーパー主催のレディースコンペでした。
年二回あるけど、希望者が多いので抽選です。
なかなか毎回は当たらなくて…1年ぶりです。
参加費がいらなくて豪華賞品が当たるので、主婦には大人気です。
優勝者は4Kテレビ!
他にもダイソンの掃除機、宮崎産牛ステーキ肉、すき焼き用肉など。
アワビ、伊勢海老、松茸(カナダ産)も…
主婦に人気の所以です。
約200人の女性が参加します。
このコースはピンクteeがあっ... このコースはピンクteeがあって距離が短いです。
だからもっといいスコアが出てもいいんだけど・・・
OB4発!
グリーンが早くて難しくて…(´;ω;`)

でも飛び賞のビールをゲット!
ウルトラにいいお土産となりました。
*親子丼セット ちょっと薄味だ... *親子丼セット
ちょっと薄味だったけど、午後からのプレイには喉がかわかなくてピッタリ!(^o^)v
お味噌汁がとても美味しかったです。

ランチはEveにゴチになったので…m(_ _)m
5500円の安いゴルフとなりました。
賞品のビールでほとんど、元をとったわ。(^o^)v
最後の成績発表の席に出席しないと賞にはいらないので、一日仕事になります。
一番スタートは7:15!!!
ホールアウトして延々5:30すぎの成績発表まで待ちます。
私たちはスタートが最後の方だったので、時間のロスはなくて楽でした。(^o^)v
いい一日となりました。

#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-11-08 14:43

凄い商品の数、何をもらったのかな?
楽しく廻れて何よりですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-08 22:39

プレミアム・エビスビール、350mlを24缶!v(´∀`*v)ピース
ふだんは痛風が怖くてビールを飲まないウルトラ、車まで取りに来てくれました。

Eveは77!!!
上手な人たちと回って、楽しい一日でした。(^o^)

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-11-08 22:39

出足はカートが大変でしたが、明るいうちに回れてよかったですね。 
みんなに賞品が当たって、まずはめでたしめでたしです。 
帰りは疲れているのに運転ありがとう!!楽チンでした。 
伊勢海老も美味しく頂きました。 
ギーギー鳴かれて・・・。 
でも、おがくずの中から生きた車海老を取りだすのよりは、ドッキリ度は少なかったです。 
反省練習、行きましたよ。オーバースィングと、ボール位置でした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-08 22:47

同時投稿だ!!!

昨日は有難うございました。
ゴチになって!
楽しい一日でしたね。
わたしはOBが多くて、ちょっと残念なラウンドでした。
グリーンも難しかったし。

77で回ってもまだ反省点!
そこが上手な、ローHDの人やね。
プロが「Eveさんは自分との戦い!」と言ってたけど、まさにそうね。

わたしも練習に行きたかったけど、昨日はババショフの市の介護認定の調査で、
今日は台風で2回中止になったLittle姫のミニ運動会(年中・年長。明日はその他)で。
今、Aの割引制度の申込みで延々、電話!
それで疲れたわ。
明日はババショフと私のカットとババショフの郵便局の保険のナントカで…
土曜日は、姫を預かって晩はおでんP。
いつ、練習に行けるかな?
せっかく、アイアンの感じが良くなったんだから、ドラーバーの練習をしなくちゃね。
頑張ります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-10 06:50

賞品が豪華ですね〜!これは抽選になるわけです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-10 22:20

全くのビギナーからEveのようなクラブチャンピオンまで、様々な人が参加します。
2回連続、抽選に当たることもあるんですが、大概は2回に1度です。

今回はわたしがドライバーだったのでランチをEveにゴチになり、
5500円で一日遊んで、賞品やお弁当をいただきました。
参加賞の1000円の商品券まで!
人気の所以です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise