Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

昨日とうって変わって…少雨のゴルフ!  G31/2017

thread
大学校友会のゴルフコンペでした... 大学校友会のゴルフコンペでした
前日の青空のゴルフ日和がウソみたい!
名物ホールも霞んでます。
アヒルが賑やかにお散歩でした
午後からは雨も上がって、墨絵の... 午後からは雨も上がって、墨絵のよう!v(´∀`*v)ピース
霞んでボールの行方は見づらくて…

とにかくグリーンが難しくて!
先日のラウンドでわかってるのに…
泣いた!
*焼きカレー 1250円 カレ... *焼きカレー 1250円
カレーライスの上にチーズをのせて焼いてます。
しっかり辛いカレーライスで、とても美味しかったです。
高松ゴールドCC
一夜でこんなにもお天気がかわるものかと!
行くときはかなりの雨で、ワイパーが頑張ってた。
予報で雨と覚悟はしていたものの…
でもスタートの1ホールくらい、雨が落ちていたくらいで
まずます許せる少雨でした。

2連ちゃんのゴルフは午後からのハーフがこたえます。
やっとよくなったかと思ったドライバーは午後からはまた逆戻り!(´;ω;`)
午前の最終でドラコン取れたからよかったけど、午後最終のドラコンホールは、あんなアドバンテージがあるのに情けないです。

パットが酷くて、45パット!
ロング、パーオンしたのに4パットで…
練習しなきゃね。
#golf #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-11-18 05:59

連チャンだったのね。 
景色は情緒があるけれど、やはりゴルフは青空の下!ですね。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-18 23:50

連チャンはやはりこたえますね。
特にパットが悪かったのでボギーオン3パットの連続!
滅入ります。

午後からはドラーバーがひどくなって!
午前はミスがなかったんだけどね。
まだまだです。

雨にならなかったのでヨシとします。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-11-19 16:43

雨のゴルフ寒くなかったですか
これから寒くなると屋外でのスポーツ好きとは言え辛いものが有りますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-19 17:28

これからの雨のゴルフは寒いですよね。
ウルトラは別のゴルフ場だったんだけど、2組だけのコンペになったそうです。
キャンセルが2組にもなったって!

この日は風がなかったのでマシでした。
ヒートテックのタートルネックとタイツで、カシミアのセーター着て
パンツも防寒の!
完全防備でした。(^o^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-19 22:58

2日連続ゴルフは凄いです!ハイキング第一土曜日と第二日曜なので一週間間が空いていてもシンドイです。

焼きカレー、オレゴンのお店でハマりました。ドリアが大好きな誰かさんの大好物です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-19 23:39

やはりキツイですね。
午前中はうまく言ってたんですが、午後からはもう身体が動いて…
やはりOBがでました。

焼きカレー、美味しいですね。
2日目のカレー、今度は焼きカレーにします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise