Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

居酒屋 西内ー2018/3/10 Sat.

thread
*お通し かつお、茎わかめ、つ... *お通し
かつお、茎わかめ、つぶ貝
*きんぴらゴボウ
*あんきも
*写し忘れた イイダコのたいたん

*ウニ入り山芋の揚げ出し
これ、美味しかった!
*塩むすびとお漬物3種
ウニがたっぷりはいった「山芋の... ウニがたっぷりはいった「山芋の揚げ出し」
これ、お薦めです (^_^)v
松山にいった日です
遅いランチだったので、軽く居酒屋で晩ご飯となりました

よくある、カウンターの上の台?にある小鉢をメインに注文したので
安かったです
ちょっと味が濃いかな?
カニが美味しいんだけど、前のお客さんで売り切れ!ザンネン!

ウルトラがお酒3合とビール
わたしがハイボール2ハイで6300円でした v(´∀`*v)ピース

代行代、1600円!
以前は1700円だったのに、値下がり
過当競争なのかな?
有難いです



関連ランキング:居酒屋 | 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅


#レストラン #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-02-12 04:12

大鉢から好みの肴を選ぶのは楽しいですね。
ごぼうすきとして、金平がすぐに目に留まりました。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-02-12 16:16

10種類くらいの中から選ぶのは楽しいですね
キンピラ、お蒟蒻も入っていて美味しかったです
1鉢の量が多くて!
2人で食べても十分で、種類が少なくなりました
あん肝、多かったです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-02-12 14:57

おばんざい料理、待つ事無く出てきていいですよね
私も良く居酒屋では食べます
呑んだら代行ですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-02-12 16:19

お晩菜のお店です
三善とはまた違ったタイプで、安くていいですね

いつもの同じ代行なんですが、100円さがっていて\(◎o◎)/!
高松市内からは1700円だったのに
有難いです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-02-12 23:59

味が濃い目なのはお酒用なのでやむを得ないですね。山芋の揚げ出し、美味しそうです!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-02-13 15:15

飲むにはピッタリですね

思いの外ウニがたくさん入っていて、とても美味しかったです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise