Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

たこ焼きに入れるもの-2018/6/23 Sat.

thread
いつもは「たこ、竹輪、蒟蒻」で... いつもは「たこ、竹輪、蒟蒻」で、キャベツ、天かす、紅生姜、削り節です
今回はボイルしたシャウエッセンを入れてみました
(このときはたこは入れない)
まぁ~、美味しかったけど…
シャウエッセンの味が強くて!
もっと安いウィンナーならいいかもね

やっぱりタコがいいです (*ノω・*)テヘ
*豆腐サラダ
とうふ、レタス、きゅうり、ミニトマト、にぬき
上にカラムーチョ、海苔を
ポン酢しょうゆで
今回はデコポンの火の国ぽん酢でした
いつもの馬路村の柚子よりまろやかで甘味があって美味しいです


この日は姫、Little姫とランチして、晩も一緒に食べたいと言うから
久しぶりにたこ焼きnightに
雨でソフトのない息子も揃って賑やかな晩になりました
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-06-25 14:40

キムチも美味しいですよ 辛好きのウルトラさんにはぴったりだと思います

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-06-25 20:17

キムチですか!
φ(..)メモメモ
次回、挑戦してみます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-06-27 16:43

たこ焼き器、いいですよね!特に皆でワイワイ作ると楽しいですよね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-06-29 18:27

久しぶりでした
賑やかなのがごちそうです
ババショフが喜びます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise