Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ぐじ(甘鯛)の塩焼きー2018/9/14 Fri.

thread
*ぐじ(甘鯛)の塩焼き ババシ... *ぐじ(甘鯛)の塩焼き
ババショフが食べたい食べたいと言ってたぐじ!
お魚屋さんで見つけました

やっぱり美味しいわ
山口のでした
*もやし、豆苗、かまぼこの胡麻... *もやし、豆苗、かまぼこの胡麻ひたし
葉物野菜が高くて!
ほうれん草なんて税込みで500円近い!
そうなれば野菜の優等生、もやし、豆苗の登場です
*だし昆布、しいたけ、土ショウガの佃煮
お出しを取った昆布、ためてあります
それを使って、箸休めに
*2色ご飯
鶏そぼろミンチ、卵

ウルトラがeatoutの日
簡単に済ませました (*ノω・*)テヘ
ぐじのぐじ! 久しぶりに綺麗に... ぐじのぐじ!
久しぶりに綺麗にとれました v(´∀`*v)ピース
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-09-16 01:49

葉物野菜が高いですね
昨日亀の餌を買いにJAの直販所に出かけました
葉物野菜が高いのに驚きました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-16 04:29

葉物、高くて!
ほうれん草は冬に食べたらいいやぁ~と割り切ってますが…たまにはお浸しがたべたいです
陸くんも受難の年ですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise