Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ピンクの雪柳って、知らなかったです

thread
雪柳って名前の通り、「白」だけ... 雪柳って名前の通り、「白」だけだと思ってました
ピンクがあった!!!
\(◎o◎)/!
フジノピンクというらしい フジノピンクというらしい 淡いピンクはかわいいけど… 淡いピンクはかわいいけど… わたしはやっぱり「白」がいい! わたしはやっぱり「白」がいい! 国営讃岐まんのう公園 初めて行... 国営讃岐まんのう公園
初めて行きました えへへ(〃´∪`〃)ゞ
広くてきれいだけど…

3/31 Sun.
時々晴れるけど、風が強くて寒い日でした
車からでる気がおこらず…
雪柳とれんぎょうの黄色が綺麗でした
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-03-31 19:37

花弁の外側がピンク色の「フジノ・ピンク」ですね。
私も白い可憐な花のユキヤナギの方が好きですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-31 22:39

白のほうがきれいですよね
でも、ピンクがもっとかたまっていたらきれいかも

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-04-01 04:52

このところのお天気は不安定ですね。今日も結構強く雨が降ってきて、びっくり!! 
寒かったし。八栗の駐車場で桜の写真を撮ろうとして吹き飛ばされそうになりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-04-01 16:22

寒いですよね
昨日は雨が降ったり風があったりで、寒がりのわたしには応えました
金曜日くらいから暖かくなるそうですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-04-01 15:47

雪柳、側道?堤防?に植えてあるんですか、凄いですね
広くてきれいだけど… の後が気になりました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-04-01 16:27

まんのう公園内の道路沿いです
とても綺麗でした

広すぎて…
Pから歩かなくてはいけません
それを目的に行くんでしょうが…当然なんでしょうが…
この日はお天気がイマイチだったので、どんよりした景色で
心が弾みませんでした

入園料+P代がいるんです
高齢者の優遇で、入園料は少しは安くなるんですが
あんな田舎なんだからP代は無料にしたらいいのにと思ってしまいました

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-04-01 16:44

入園料+パーキング代なの? 
私、パーキング代を払うから、入園料はいらないのかと思ってた・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-04-01 17:17

長寿手帳を持ってたら入園料はちょっとだけ安くなるんだけど、Pは同じ
昔の屋島みたいにどちらかだといいんだけどね
子供連れで1日遊ぶなら安いけど、ちょっと見に行こうと思うだけなら
意外と割高な気がしました
次は…ないなぁ~
綺麗に手入れされてるけど
自然の花々、木々のほうが好みです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-04-02 00:27

今真っ盛りですね。ピンクもあるなんて知りませんでした!こちらでは白ばかり見ます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-04-02 00:42

わたしも初めてみました
「雪」だから白がやっぱりいいですよね

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise