Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

雨のコンペ②-G21/2019-5/31 Fri.

thread
コンペ参加費が不要で、もれなく... コンペ参加費が不要で、もれなく参加賞のスーパー商品券がもらえて
メンバーフィー並みのプレイ費で
運が良ければ豪華賞品があたって…
優勝は4D55タイプのTV
成績発表の時にはドリンクとお弁当も出て

女性、特に主婦に大人気のコンペです
年2回あって、3回に2度くらい参加できます
外れた人が優先的に参加できて、残りは先着順らしい
そんな中、私達は4回連続!
日頃の行いがいいんやわぁ~ ✌
INコース4番ショート 200... INコース4番ショート
200余人もいると、ニヤピンはご覧の通り
約20センチかな?
もっと近くて10センチというところも
軽々とbirdieね
わたしはボギー

この頃はまだ雨は10歩歩いて1粒あたるくらいだったのが…
だんだん本降りになってきました ( ノД`)シクシク…

雨のコンペ②-G21/2019... わたしは29位で「ニク」、黒毛... わたしは29位で「ニク」、黒毛和牛薄切り
「薩摩錦牛」は初めてです
今夜、すき焼きにしまぁ~す

ネット73.2で同ネットが9人(27~35位)も!
わたしは年齢順で29位に
同伴競技者の音ちゃんは若いから…33位
でも希望の高級トースターをゲットしてました
上位常連、前回優勝のEveはベスグロには3打及ばず
でも堂々の9位でした
今回は3人とも賞をもらえてよかったわ
\(^o^)/
成績発表の時にでるお弁当 私た... 成績発表の時にでるお弁当
私たちは最終から2組目なので食べずに持って帰って
飲みながら食べました

長い長い1日が終わりました
次回はもう参加できないだろうな
5回連続は…無理だな
#golf #ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Liu
Commented by Liu
Posted at 2019-06-01 02:22

マルナカさんは随分と気前が良いのですね!
といいますか、birdyさんは 随分と上お得意様なのですね!!!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-01 17:32

県内1のスーパーで、あちこちに店舗があります
四国4県、岡山にも出店しています
イオンに吸収されましたが
日々、利用しているので私に限らず、主婦が上得意ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-06-01 06:33

4回連続は凄いです!なくてはならない存在になっているのでは?(^^) 
賞品が本当に豪華ですね〜!人気なのは当然ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-01 23:45

ほんとラッキーの何物でもありません
羨ましがれました
秋はもうなんぼなんでも無理でしょう

昔はもっと豪華だったんですよ
でもありがたいコンペです

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-06-01 07:13

Oちゃん、トースター、サイコ~と言ってました! 
私も、電化製品!!って念じていたけれど、当たっただけでも感謝感謝ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-01 23:47

みんな当たってよかったね

メロンとパイナップルのおすそ分け、ありがとう
お肉だったので独り占め、ごめんね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-06-02 18:09

黒毛和牛、獲得おめでとうございます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-02 18:53

ありがとうございます
1キロありました ✌
息子一家とすき焼きのつもりが、都合がつかず…
すき焼きは大人数で食べないと、つまりませんね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise