Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ピンクの紫陽花ー2019/6/9 Sun.

thread
綺麗なピンクの紫陽花です やっ... 綺麗なピンクの紫陽花です
やっぱりかわいいですね
ピンクにもいろいろあって 色や... ピンクにもいろいろあって
色や咲き方がビミョウに違います
花びら(ガクですが)がギザギザなのとか、
とがってたり丸いのとかもあって
「赤」とは言えないけど、濃いピ... 「赤」とは言えないけど、濃いピンクもきれいでした (^_-)-☆ 白やブルーに混ざると、「赤」が... 白やブルーに混ざると、「赤」が目立ちますね 絞り模様のような、真ん中が白い... 絞り模様のような、真ん中が白いのもきれいです 花びらが小さいもの可愛いです ... 花びらが小さいもの可愛いです
「ウズアジサイ」でしょうか?

いろんな種類があって、見飽きませんでしたよ
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-06-11 21:13

大好きなピンクの紫陽花オンパレードですね〜!いろんな色合いがあって素敵です!(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-12 00:44

最近、紫陽花の改良というか、新種が多くなって!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-06-12 15:47

ピンクの紫陽花色の濃淡も形も色々あるんですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-12 17:11

ほんとに色とりどりで!
濃淡がビミョウに違います
以前、紫陽花ロード(四国中央市))で見たのは、真っ赤に近い紫陽花でした

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise