Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

最高のゴルフ日和だったけど…G41/2019-2019/10/10 Thu. 

thread
恒例の地元スーパー主催のゴルフ... 恒例の地元スーパー主催のゴルフコンペ
年に2回あって、人気が高いので先着順?で参加が決まります
2回参加できて1回お休みが定番なんだけど…
最近は私たちは5回連続!✌
外れた人にはナンヤカンヤといわれるけど
知ったことじゃない
私達だって?が頭の上についてる!

とにかく最高のゴルフ日和でした
こうしてみると、かなりの傾斜が... こうしてみると、かなりの傾斜があるのがわかるなぁ~
グリーン左にのってかろうじてパー!

この日はボギー、パー、バーディー…
調子よくスタートしたけど、そのあとが悲惨で!
最悪なゴルフになりました
こんなに賞品があるのに、何も当... こんなに賞品があるのに、何も当たらず!
久しぶりに手ぶらで帰ることに ( ノД`)シクシク…

同伴競技者の温かい愛情で、おすそ分けにあずかりました
メロン、柿、オレンジ、キィウイ…
Special thanks,Eve,音ちゃん (^_-)-☆
海鮮丼定食 ミニうどんは食べら... 海鮮丼定食
ミニうどんは食べられそうもなく
Eveにプレゼント
海鮮丼、おいしかったです

成績は悪かったけど、楽しい日でした
でも朝8:30am過ぎに家を出て、帰ってきたのが8:00pm
疲れ果てました
毎度のことだけど…長いわぁ~

で、ブログアップもせず、寝てしまいました
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-10-11 07:45

12時間はキツイですね。でもお天気も良く楽しい一日を過ごせて良かったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-10-11 16:27

ホストの男性(納入業者)を含めて200人くらいのコンペです
1番スタートが7:20くらい、最終スタートが10:30過ぎ
その差、3時間!
成績発表に参加しないと賞には入らないので、大変です
私たちは遅いスタートだから少しは楽でしたが
でも遠いゴルフ場なので8:45にEve家を出発しました
疲れ果てました

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-10-12 03:19

お疲れ様。 
ボギー → パー → バーディー だから、次はイーグルだったのにねぇ。 
でも楽しい1日でしたね。私も『8』を叩いた時は、かなり凹みました。 
前回は9位でメロン。8位9位の辺りがメロンみたい・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-10-12 05:24

あっはっは!
途中からドライバーが怖くて打てなくなった
最近、そんなことがよくある
アプローチの距離感はイマイチだったけど、どトップなどのミスはなくてマシでした
次はドタイバーをがんばるわ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise