Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Pinkデビューしましたが①…G50/2019ー12/14 Sat.

thread
志度CCは満70歳でpink ... 志度CCは満70歳でpink teeを使えます
でもクラブ競技ではHDを4前後引かれます
競技ではまだ使ってないのですが
この日はプライベートコンペ、月1の銀行のコンペでした
フルHDなので、クラブのルールにのっとって…(^_-)-☆

Pink デビューしました
西1番ミドル ウソみたいな距離... 西1番ミドル
ウソみたいな距離!
打ち下ろしだからナイスショットしたら、赤丸のガードバンカーにつかまるかもと過信して
で、左を狙ったら…
見事に左の林の中へ
OBでした
ピンクの恩恵、露と消えました ( ノД`)シクシク…
次は迷わず真ん中を狙います
もう飛ばないわ

午前ハーフ、赤からと少しもかわらないスコア
アドヴァンテージ、無駄でした
この日は女性3人の組でした お... この日は女性3人の組でした
お食事券を2人が持っていたので、ワケっこして (^_-)-☆

*志度会席 2700円
土日限定です
とても一人で食べきれない、豪華な内容!
*ビフカツ定食 2700円 牛... *ビフカツ定食 2700円
牛ヒレステーキは3300円だからお食事券を使うと得なんだけど
not my favorite!
そこでビフカツに (^_-)-☆
すごいボリュームでしょ
とても一人では食べきれない

で、志度会席とビフカツ定食を3人で
お食事券を使ったので5400円がゼロ!✌
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-12-17 15:01

豪華な昼食ですね ボリューム満点、お値段も満点ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-17 15:24

とても一人では食べられないです
値段も!
無料お食事券があるときだけ!
自腹では無理ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-17 23:15

シェアして美味しくいただくのがいいですよね。(^^) 私達も無理して食べなくて良いように量は控えめが原則です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-17 23:17

とても一人で食べられる量ではありません
テスト蘭の主任も嫌な顔せずに,取り皿をたくさん持ってきてくれます
たくさん食べすぎると、午後からのプレイに…(n*´ω`*n)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise