Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Stay home!

thread
Stay home week ... Stay home week 一日目
ここんところ、姫やLittle姫が庭掃除に来てくれてます
この日はウルトラも頑張ってくれました
「ガレージから一歩も家を出てない!」自慢げにいいながら

まだまだ1/3もすんでないけど
家にいると、庭の掃除もできるもんだと再認識 m(__)m
いかに今まで掃除もせず、遊び歩いていたかと反省してます
どこからか飛んできたか、鳥が運... どこからか飛んできたか、鳥が運んできたのか
わけのわからない木が広く根を張っていて…
頑固!
かなりの重労働で、ウルトラが頑張りました

庭木の近くは除草剤がまけないので
姫が黙々と抜いてくれています
4/24と比べたら進んだかな?
非常事態宣言の自粛中に、きれいになるかしら?
#庭掃除

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-04-30 15:35

庭が広いと大変ですね、でもその反面連休中時間つぶしにはなりますね
我が家も、今月、庭の大改造を計画中

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-04-30 21:17

広くはないですよ
昔は芝生を植えていて、単純な広場っぽい庭でした
もう庭はいやです

以前は洗濯ものは離れの前に干していました
今は干しに行くのが面倒で、庭に干しています
人様にお見せできる庭ではありません 恥ずかしい!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-04-30 21:01

身体も使うし、お庭は綺麗になるし、家族はOne  teamになれるし、一石三鳥ですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-04-30 21:19

ここ数日、外は暑くて部屋でじっとしていると肌寒い日が続いていました
姫は日焼け止めをつけて頑張ってくれました
まだまだ頑張ってほしいもんです
頼りにしています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise