Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

とりハムサラダー2020/5/12 Tue.

thread
*とりハムサラダ 久ぶりのとり... *とりハムサラダ
久ぶりのとりハムです
今回は、ベーコンを挟んだのも作ってみました
にぬき、レタス、キュウリ、ミニトマト

賞味期限がギリギリのベーコンだったので苦肉の策でいれたけど
大正解!
しっとりして美味しかったです (^_-)-☆
これからは必需かも
*真鯛の頭の塩焼き 先日の手巻... *真鯛の頭の塩焼き
先日の手巻き寿司の時にかった、1尾の真鯛の頭
ちょっと小さいけど美味しかったです (^_-)-☆
*新玉ねぎのバターソテー
わたしは生は無理だけど、これはOK!
甘くて美味しいです (^_-)-☆
*もずく
*カブラの浅漬け
今のカブラ、値段の割にはイマイチなのが多いけど
これ、美味しかったです
皮はかなり分厚く剥きますが…
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-05-14 16:54

鳥ハム、脂がなくヘルシーで身体にはとても良いですが脂がない分少し物足りない、ベーコンがいい仕事してくれたでしょうね
賞味期限、消費期限と違うから大丈夫!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-14 21:22

鳥胸肉でするから、ちょっとパサつくんですよね
ベーコンがいい仕事をして、しっとりしていい味になりました

そうね、消費じゃないから大丈夫ね (n*´ω`*n)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-05-15 06:07

鶏ハム、ヘルシーでいいですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-16 01:06

胸肉だからヘルシーですよね
ベーコンを巻いたら…でも美味しくなりました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise