Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

3/5以来の正式競技S&L杯 G12/2020-6/4 Thu.  

thread
久しぶりの正式クラブコンペ(中... 久しぶりの正式クラブコンペ(中→西)
*中5番ミドル   *6番ミドル
5番でうち降ろした分、6番で打ち上げます
南は青空だけど、北、瀬戸内海は曇り空 小豆島が霞んでます
*鰻重セット 6月からレストラ... *鰻重セット
6月からレストランも正常営業に
まだ完璧なメニュー揃えではないけど
コロナの時は短時間で食べられる4種の限定メニューだったそうです

この日も、スルー(お昼休憩なし)が多いのか
レストランはすいていました
先日の三善のを食べた後だから ... 先日の三善のを食べた後だから
違いが大きすぎて…
これしか食べてなかったら
「とても美味しかった」とコメントしたけど m(__)m
虎の子のお食事券、なくなった
東8番 ミドル   *東9番ロ... 東8番 ミドル   *東9番ロング

スルーで回った人が多いのか、午後からは待つこともなく
空いていました
暑い日だったので心配だったけど、無事、ホールアウト!
復帰戦、成績は下位だったけどラウンドできただけでも良かったです
メンバーに感謝です (^_-)-☆
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-06 20:33

無事ホールアウト出来て何よりでした。(^^)

三善の鰻重と比べたらどこも太刀打ち出来ないでしょうね。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-06 23:48

最高気温が30度くらいだったので、心配でした
成績が良ければいうことはないんですが、ホールアウトできただけでヨシです

鰻が違うんでしょうね
生と冷凍の差はあるけど、それ以上に鰻自体の食感がちがいます

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-06-07 15:58

三善とは比べ物に名rさないでしょうね
これから暑くなります、暑さに負けないよう暑さ対策して頑張ってくださいね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-08 01:35

ゴルフ場の鰻重と比べるのがいけないんですが、
以前はこれも美味しいと思ったんですが・・・
鰻の種類が違うんでしょうか?
骨も口に残って残念でした

ありがとうございます
次の予定は6/26,27です
連荘!
倒れないようにがんばります

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise