Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

早朝スタートのゴルフ G18/2020-7/18 Sat.

thread
週間予報では降水確率50% 雨... 週間予報では降水確率50%
雨を覚悟したけど、曇り空
7:00集合、7:30スタート
月1の銀行のコンペでした
平家1番ミドル いきなりいつも... 平家1番ミドル
いきなりいつもの右へのOB!
先が思いやれれるスタートになりました (´;ω;`)ウッ…

遠方(東方向)の山は五剣山です
麓は庵治石(花崗岩)の産地です
*ぶっかけうどん 早朝1番スタ... *ぶっかけうどん
早朝1番スタートで、上がってきたらまだ9:30前!
朝にしっかりパンをたべてきたもんだから、まだお腹が減ってなくて
とてもランチとはいかず
でも食べないと…
源氏1番ミドル 午後スタートと... 源氏1番ミドル
午後スタートといってもまだ10:20!
正面(北方向)は屋島です
青空が見えてきて、暑くなってきました

ラフを刈った芝、草がまだふんわり積もっていて、FWを外すと沈み込んで見つからない
2回、ロストボール! ( ノД`)シクシク…
OBと同じことです
ちょっとFWから外れただけなのに…
また散々なゴルフをしてしまいました

屋島CC,一番嫌いかな?
家から15分のコースなのに…
ウルトラ、3位、ニアピン、ドラ... ウルトラ、3位、ニアピン、ドラコン賞ゲット!
わたしは定席になったBB!
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-07-20 00:21

いやぁ~、しっかりと賞品確保してこられましたね。
矢張り早起きは徳があるようです。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-20 04:32

参加費、取り戻しました (^_-)-☆
コロナの影響で当日の成績発表はなく、後日郵送でしたが、
当日、ウルトラのお風呂上り(私は1番スタート、ウルトラは4番スタート、支店長と一緒)を待っていたら支店長が渡してくれました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-07-20 15:49

4つも賞を獲得おめでとうございます、朝7時集合7時半スタート、仕事より早いですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-20 17:47

ありがとうございます

わたしは4:45に起きてウルトラのお味噌汁、おかず、お漬物の準備を
わたしは前日に三越ジョアンで買った調理パンと紅茶

家から一番近いゴルフ場ですが、6:42分頃に出ました
仕事の時は6:00起床、8:00送り出しだから、休日の方がうんと早いですね
帰りは2:00には家に
もう1ラウンドできる日でした

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-07-20 18:23

グリーンが見えないコースはなんとなく落ち着かなくて嫌ですね。 
私、水曜日のアルファの試合、 
1番スタートで8時。最終は10時8分。 
コロナだから終わったらすぐ帰れるけれど、6時半には出ないといけないから洗面所が混み混みになる・・。 
私も4時半起きかも。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-20 20:11

なんかスタートしたときからテンションが下がりますね
見えるのアショートくらいやもんね
嫌いなコースです
アルファも長くいってないけど、苦手です

8:00スタートも早いね
その時間なら志度CCまで30分だけど、アルファならまだ遠いもんね
頑張てね!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-07-21 04:45

これから暑くなると早朝ゴルフが良いですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-21 16:05

早朝スタートは大正解です
ここは近いから楽だし (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise