Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ハツ、初めて買った!-2020/7/18 Sat.

thread
ズリは毎回買うけど、ハツは初め... ズリは毎回買うけど、ハツは初めて!
出されて食べたことはあるかもしれないけど…
ウルトラがクセもなく美味しいからたべてみ!というので

柔らかくて美味しかったです
食べられるけど、喜んでチョイスするものじゃないわ、わたしは
内臓系、苦手なモンデ
(キンカンは大好きなんですがね m(__)m)
@158円が安いのか高いのかもわからない…(´;ω;`)ウゥゥ
*お好み焼き 豚バラ、イカ、エ... *お好み焼き
豚バラ、イカ、エビ、帆立貝柱

*ハツのキャベツ焼

久しぶりにお好み焼き粉じゃなく、小麦粉と長芋、卵でたね(?)を
ふわふわで美味しかったです
ゴルフ帰りだけど、スーパーに2:00前に到着
いつもならスーパーのテイクアウトだけど、なんか食べる気がしなくて
急にお好み焼きが食べたくなりました

ゆっくりビデオを見ながら飲んで…(n*´ω`*n)
休憩して晩ご飯の用意を
久しぶりのお好み焼きオンリーだけど、とても美味しかったです
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-07-21 04:48

私も内臓系はキンカンでもダメです。(^^;
ただ砂肝の新鮮なのだけ食べられました。
これも18年くらい前ですから積極的には食べられませんね。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-21 16:08

魚介、牛、豚、鶏…すべて内臓は無理です
でも明太子、かずのこはOKだし、キンカンはOKだから「すべて」はとりけしですね
「卵」はOKかもね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-07-21 15:24

ハツって、レバーと同じパックで売っていることが多いもの? 
私はレバーだけ欲しいのだけれど・・・。(最近はレバーだけ売っているのも増えてきたけれど) 
いつも炒めて主人だけに出してます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-21 16:11

わたしはレバー類の売り場はスルーしてるから…m(__)m
これは単品でパック売りしてました
少し食べたけど、美味しいとは思うけど、敢えて自分からは…

ウルトラはハツもズリも大好きです
私、ズリも無理です

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-07-21 15:43

心臓、新鮮なものならお刺身でも美味しいですよ、焼き鳥屋では必ず刺身で食べます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-21 16:12

クセもなくおいしいですね
だされたらおネギと違ってたべられるけど、自分からは…m(__)m

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise