Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

夕焼けゴルフとうろこ雲 G31/2020-10/3 Sat.

thread
先日のS&Lも最悪だっ... 先日のS&Lも最悪だったし
ここんところ酷いラウンドが続いているので
急遽、夕焼けゴルフに

東3番ミドル
待ち待ち!
ボギー、ボギー、パーと順調にスタート
普通、東スタートなら次は中コー... 普通、東スタートなら次は中コース
前が4人、3人、2人でまた待つかなと覚悟してたら
キャディーさんが「birdyさん、西は空いてて、前が今もう3番にいるよ」と
で西へ

西1番ミドル
2打目をガードバンカーに入れて、いきなりトリプル!
実力がでてしまった ( ノД`)シクシク…
西コースは大正解! 前後、誰も... 西コースは大正解!
前後、誰もいない ✌
中コースに固執してたら、あがるのは5:15くらいでしょう

前半の東は2時間半はかかったので…
西は1時間半!
3:15にスタートして4:45にはPへ
ウルトラがカートを戻してるのを待ってるときの画像がコレ
4:55には車に乗って帰路に (^_-)-☆

帰り道、秋の到来を告げる「うろ... 帰り道、秋の到来を告げる「うろこ雲」と夕日がきれいでした

ちょっとマシなラウンドができました
ドライバーのOBはなく、
1回だけ変だったけど、あとは気持ちよく打てました
練習だから気楽に打てたのかな? (^_-)-☆
#golf #雲

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-10-04 05:25

気持ち良く打てて良かったです❣️(^^)
綺麗な夕焼けが応援してくれてるようでいいですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-04 21:43

打ち気にいかない!とプロの言葉を肝に銘じて!
どうにか少し、マシになりました

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-10-04 05:31

気楽に気楽に。 
愉しみましょう。趣味は楽しまなきゃ❗️

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-04 21:47

「楽しそうじゃない」とプロに言われたのがこたえています
自信がないから、恐々打ってるから、楽しくないんでしょうね

前の二人組のビギナー、T-shotは殆どOBなんだけど、楽しそうにラウンドしてました
ラウンドするのが楽しい時なんでしょうね
うらやましかったわ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-10-04 15:45

肩の力が抜けてたのかな?気持ちよくできるのが一番、楽しんでください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-04 21:48

ウルトラとだから競争することもなくラウンドできたからかも
飛距離、気にしなくていいから

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise