Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

無花果直売所

thread
偶然、見つけました (^_-)... 偶然、見つけました (^_-)-☆ とても感じのいい生産農家さんの... とても感じのいい生産農家さんのご夫婦でした
もう少し早くに行けば、もっとたくさんあったと思います
残念!
覚えたのでまた行きます
( ..)φメモメモ
2種類、買いました 上は一般的... 2種類、買いました
上は一般的な蓬莱柿
下はフランス原産のバナーネ、初めて!
先が開かなくても熟しているそうで、まだ緑っぽくても食べごろだそうです
ちょっと酸味もある味でした
蓬莱柿のほうが甘くて柔らかいかな?

2パックで640円でした ✌
#果物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-08-30 07:18

お値打ちで美味しいなんて言うことなしです❣️(^^) スーパーのは1パックで¥638です。(^^;  それでも食べたくて買ってます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-08-31 00:34

こちらは「ハザマのいちじく」というのが有名です
それを買いに行こうとして、途中で見つけました
大雑把に言えば飛行場の近くです

直売場はやはりお得ですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-08-30 15:39

少し小粒ですが、お値打ちですね、産直だから出来るんでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-08-31 00:34

ちょっとちいさいかな?
あと1個になりました
また週末に行かなくちゃ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise