Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

とりハムサラダー2022/6/4 Sat.

thread
*とりハムサラダ my dau... *とりハムサラダ
my daughter-in-lawが届けてくれました (^_-)-☆
分厚く切って…
とても美味しかったです
ありがと! ✌
*山芋鉄板焼き くばら山芋鉄板... *山芋鉄板焼き
くばら山芋鉄板キット
山芋だったらいいんだけど、我がはお安い長芋で (/ω\)
とろとろでとても美味しいです
大好き!(^_-)-☆
*ほうれん草、しめじのいか昆布... *ほうれん草、しめじのいか昆布和え
いか昆布、お向いの奥さんからお土産にいただきました
いい塩加減でとても美味しかったです
Special thanks!
*もずくとカニカマ *もずくとカニカマ
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-06-11 00:01

鶏ハムはヘルシーで良いですね。😊
こんな美味しそうな鶏ハムを届けてくれるdaughter-in-law さんが近くにいらっしゃるなんて羨ましいです。😊 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-06-11 00:25

鶏むね肉だから、ヘルシーだけど筋肉増強にいいですね

my daughter-in-lawには感謝しかありません
私より整理整頓ができて綺麗好きで、パートもしているのにお料理にも手を抜かないし
いいmy daughter-in-lawを見つけてくれたと、息子を褒めたいです

過去にさかのぼって、ご丁寧にコメント、ありがとうございます

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-06-12 02:20

鶏ハム、ここで見ていつも作ろうと思うのだけれど、作ったことが無いので、いざ、胸肉を前にすると忘れてしまって・・・。結局茹でて、細かく裂いて春雨の具に使っています。 
 
「ヒデキングさん、やったね!!」 
ウルトラさんにも、Birdyにも優しくて気が利いて・・・。でもしっかり自分の世界も持っているし、ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-06-12 18:51

いろんなレシピがあるけど、わたしはmy daughter-in-lawに教えてもらった方法です
アルミホイルにつつんでフライパンで焼きます
茹でる人もいます

嫁、姑が逆転しています
私ができの悪い姑だから…m(__)m
息子のお手柄ですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-06-12 15:35

鳥ハム綺麗に仕上がり美味しそう 身体にもよく良い食材ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-06-12 18:51

体の為にもいいですよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise