Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

念願のお寿司!②ー2022/8/27 Sat.

thread
さて、「にぎり」のスタート! ... さて、「にぎり」のスタート!

特筆しないといけないのは「白エビ」!
富山湾の名産 (^_-)-☆

我が家、茹でた海老は苦手なので…全員がコレを次々と頼んだもんだから
とうとう無くなって!
大将、新しいケースを出してくれました
塩味とほんのりレモン味でとても美味しかった
何貫、食べただろ?大満足!
(写し忘れたのでネット上から拝借 m(__)m)
(6カット) (6カット) (6カット) (6カット) (6カット) にぎりの注文をす... (6カット)
にぎりの注文をする順序は「始めは〇から!」と五月蠅いことを言う人がいるけど
好きなものを好きな順に食べるのが一番おいしい!
先ず、食べたいものをたべたいもん
念願のお寿司!②ー2022/8... 細長い、間口の狭いお店ですが ... 細長い、間口の狭いお店ですが
店内はゆっくりしています

大将も若い衆も愛想が良く、常連でなくても安心して行けます
また行きたいお店です (^_-)-☆
+②=60940円
呑み助のウルトラがいなかったので、助かりました
でも5人でこの内容でこの価格なら、大満足です ✌
市中心部の飲食街から離れてるから…

みさご寿司
#お寿司 #和食 #家族食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-09-03 02:09

いいですね〜❣️😊 廻らないお寿司❣️
白エビと穴子とウニとイカに目が釘づけでした〜。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-09-04 00:27

2年半ぶりです!
家族そろって回らないお寿司はなかなか行けませんが
姫達に経験させたくて奮発しました
「また行きたい!」と喜んでくれました

どれも美味しかったです (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-09-03 17:11

ウルトラさん、遠征と重なって残念でしたね。相変わらず酒量は衰えず? 
ヒデキングくんも強い? 
それにしても、姫ちゃんとLittle姫ちゃんも大満足の夜でしたね。 
つぶ貝、気になりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-09-04 00:29

2人ともよく飲みます
ウルトラ五月蠅いから!いなくてよかったです

Eve、貝がすきやもんね
つぶ貝ってもっと小さいのかと思ってたら、大きかったわ
美味しそうに食べてました
Little姫、何貫たべただろ?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-09-04 15:45

色んな握りが有るんですね、どれも美味しそう!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-09-04 17:10

美味しいです!
弥助さんのような高級寿司店じゃないけど、大満足です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise