Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「亜美ちゃん、ここを拡大鮮明化!」           ウルトラ、10月2回目のラウンドー2022/10/14 Fri.

thread
毎度の志度CCです この日は最... 毎度の志度CCです
この日は最高の⛳日和!

志度CC名物の猪の出現の合間を縫って、雉がよく出てくるようになったそうです
でも近くでは写せないから…

科捜研のマリコさんみたいに
「亜美ちゃん、ここを拡大鮮明化して!」と言いたい心境です
この日もJCの先輩方とメンバー... この日もJCの先輩方とメンバー外の人とのラウンド
東スタートでした

毎度のコース、綺麗な青空と瀬戸内海!
またまたOBもあったけど、43... またまたOBもあったけど、43ならいいかぁ~ 午後からは中コース 午後からは中コース 瀬戸内海国立公園、やはり綺麗で... 瀬戸内海国立公園、やはり綺麗ですね (^_-)-☆

ゴールドからだから85を切るのを目標にしてほしいです
O先輩、絶好調!(^_-)-☆
この日もビジターと回ったので
食事つき!
食べて飲んでゴルフして5830円!
やっぱり安いですねぇ~
すごく混んでたそうで…
大慌てで帰ってきてタクシー呼んで、「松茸とすき焼きの会」に飛んでいきました

志度CC
#golf #動物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
dote
Commented by dote
Posted at 2022-10-19 15:43

亜美ちゃん、て言う知り合いの子がいるのかと勘違い、TVドラマの名言でしょうか?あまりTVは見ないもので

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-10-19 21:10

科捜研の女というTVドラマでの中でのセリフです
いちど、見てください

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-10-19 18:04

お天気のいい日の瀬戸内海は最高ね。 
ゴールドティーも結構、罠があるしね。 
昔、私より年上の方が「飛ばなくなってパーオン出来なくなって、ゴルフが面白くなくなった」っていうのを聞いて 
アプローチで頑張ればいいのに、とか思っていたけれど、 
最近自分がそうなって、讃岐でのゴルフが面白くなくなってきました。 
失敗してグリーンを外したときは「頑張って練習しよう」って思うけれど、明らかに飛距離が足りなくて届かないのはツマラナイ。 
ゴールドでも、ピンクでも楽しんでプレーするのが一番!! 
動物や鳥、近くで写すの難しいよね。 
新居浜で、猿を写そうとした時も、スマホを用意している間にどんどん遠ざかっていくから、慌てました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-10-19 21:15

紺日は最高の⛳日和!
青い海、空が素晴らしいですよね
Eveのホームコースの讃岐CC/も瀬戸内海に囲まれて綺麗よね、志度より高いし!

動くものの撮影は難しいです
スマホが間に合わないし、遠方ならピントがあわないし…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-10-20 07:38

雉さんマイペースでお食事してますね。😊
何度見ても綺麗な所ですね❣️😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-10-20 19:17

もっと近くでピントが合った写真が撮れたらいいんですが

ありがとうございます
とても綺麗なコースです (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise