Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

とらふぐのてっさ、唐揚げでスタートー三善で①ー2023/1/3 Tue.

thread
コロナの流行以来、takeou... コロナの流行以来、takeoutばかりでなかなか家族そろってお店には行けなかったので
やっと!
去年の11月末にウルトラとは行ったけど
やはり家族で行くといろいろ食べられて楽しいです (^_-)-☆
とらふぐのてっさ、唐揚げでスタ... とらふぐのてっさ、唐揚げでスタ... *てっさ 6人で8人前です (... *てっさ
6人で8人前です (^_-)-☆
Little姫と息子が2人前食べたいというから…
鉄皮もいっぱいで、とても美味しかったです

てっちりは皆がパスというので、今年はなしです
今までは最後のお雑炊を食べたくててっちりを頼んでいたんですがね (n*´ω`*n)
*から揚げ×6 身も大きくて熱... *から揚げ×6
身も大きくて熱々でとても美味しかったです
やっぱりお店で揚げたてでないとね \(^o^)/
ウルトラはビールのあとはヒレ酒... ウルトラはビールのあとはヒレ酒を
つぎ酒を何度も!
温まったことでしょう
#三善 #家族

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2023-01-05 14:47

スタートからいい雰囲気、後の料理が期待できそう

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-01-05 22:23

期待してください!
裏切らないと思いますよ
マンネリの注文ですが (/ω\)

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-01-05 17:12

おお~、三善初めですね。 
てっさも人前ともなると壮観ですね。 
みんなの予定が合って、大賑わいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-01-05 22:27

家族揃っては久しぶり、1年9か月ぶりくらいかな?
テイクアウトばかりしてたから…
孫が大きくなると、それぞれに予定があって、なかなか揃いません
次はいつになるかな?
姫はミオパエーゼかグリル ア ターブル (Grill a Table) に行きたいと言ってますが、なかなか揃わなくて…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-01-06 04:35

さすが三善ですね〜❣️😊 圧巻のてっさです。
飲めないのにひれ酒好きなんです❣️😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-01-06 15:58

てっさ、凄いでしょ!
しっかり身が締まっていてとても美味しかったです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise