Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

県立園芸総合センターー2023/2/11 Sat.

thread
前日までの寒さがウソのように綺... 前日までの寒さがウソのように綺麗な青空になって
暖かな1日でした
毎年のように行ってる園芸総合センターに行きました

蝋梅が満開!(^_-)-☆
梅も綺麗に咲いていましたが、ま... 梅も綺麗に咲いていましたが、まだ蕾ばかりの木のとの差が大きくて!
どちらかというと,紅梅のほうが早いかな?
県立園芸総合センターー2023... 鶯はまだ鳴いてなかった 鶯はまだ鳴いてなかった 温室は、まだちょっと早かったか... 温室は、まだちょっと早かったかな?
また行かなくちゃ!
大きなバラ! お使いの帰りにち... 大きなバラ!

お使いの帰りにちょっと寄っただけですが
いい散歩になりました
高低差があるので、脚はガクガクになったけど (n*´ω`*n)
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2023-02-13 14:57

もう梅が咲いているんですね、そちらは岐阜に比べ温かいんでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-02-13 20:52

山間部になると雪も降って積もりますが、市内は滅多に雪は降らないです
降っても風花とかボタン雪です
やはり暖かいですね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-02-13 16:35

きれいねぇ。 
前から行きたいと思っているけれどまだ、行ったことないの。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-02-13 20:50

近くのJA空の街に行った時など、よく寄ります
園内は坂道もあるので運動になる!というか、しんどいです

もうすぐ、梅も見頃と思います
ぜひ、お出かけを (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-02-14 04:31

お花が満開なのはいいですね❣️😊 私もお散歩再開しなくてはと思うのですが、花粉が…(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-02-14 04:53

これからは花粉が大敵ですね
わたしは花粉症じゃない(少しだけ、午前中だけ鼻水が出る程度)ので楽ですが…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise