Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

「夕やけ暖暖」ー2023/2/13 Mon.

thread
コロナで3年見送られていた、ウ... コロナで3年見送られていた、ウルトラの大学の役員会でした
役員改正があって、やっとお役御免、ご苦労様でした
久しぶりにメンバーが集まって、楽しい会食だったようです

*先付(一人前)
オシャレ!
*フライドポテト、枝豆、? *... *フライドポテト、枝豆、?

*つくね?の串焼き

それぞれ3人分づつ
*椎茸の味噌田楽 *鶏つくねの... *椎茸の味噌田楽

*鶏つくねの照り焼き
*お造り盛り合わせ(1人前) ... *お造り盛り合わせ(1人前)
鰺、真鯛、サーモン、鮪
今ごろ出てくる?
なんか順番が…串物の前に出してほしいですよね
*たこ?の磯部揚げ *焼き鶏 ... *たこ?の磯部揚げ

*焼き鶏

「もうお腹いっぱい!」とラインがきました
帰ってきて「〆は何だった?」と聞いたら
「忘れた!食べなかった!」と
よく飲んだんでしょうね
久しぶりに集まったので、大いに盛り上がったそうです

飲み放題で4400円(税込み)!
安ぅ~!\(◎o◎)/!
それに引き換え…我が家のその日... それに引き換え…我が家のその日の晩ご飯は…(n*´ω`*n) 2023/2/13 Mon. ... 2023/2/13 Mon.
*タラスパ

*トマト、にぬき、きゅうりのサラダ

超超手抜きでした 
30分間cooking! (/ω\)
#ご飯 #居酒屋

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-02-15 23:54

少しづつだけれど、日常に戻っていきますね。 
久しぶりの会でかなり盛り上がったのでしょうね。 
独りの食事は、タラスパとサラダと、のんびりで十分よ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-02-16 00:59

最近は9:00過ぎには帰ってくるんだけど、この日は10:00を過ぎていました
誰も腰を上げないから、ウルトラが「帰るぞ!」と言ってやっとお開きになったそうです
盛り上がったようです

卒業式も「マスクなし」と決まったね
日常、油断なくしたいもんです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-02-16 14:42

飲み放題でこの値段は滅茶苦茶値打ち、これで利益が出るんですかね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-02-16 15:29

\(◎o◎)/!でしょ!
味はそれなりだったようですが、この値段なら文句はないでしょう
グルメの会じゃないんだから楽しく食べて飲んでお喋り出来たら
最高ですね
まだ何か〆が出たようで…4400円は超お得です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-02-17 00:38

お酒が進みそうなお料理で美味しそうです♪😊 お値段もリーズナブルで良い時間を過ごされて良かったですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-02-17 00:54

若い人には物足りない量かもしれませんが
ウルトラには少しづつ、色々出てきて美味しかったそうです

久しぶりの集まりで、盛り上がったようです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise