Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

お好み焼きnightー2023/3/4 Sat.

thread
お好み焼きnightー2023... 3/3はLittle姫のBDで... 3/3はLittle姫のBDでした
家でママにリクエストして作ってもらった「ローストビーフ」などでお祝いだったそうです

この日は姫もテストが終わったことだし、どこかに食べに行こうと話していたんだけど
ウルトラが大学同窓会で徳島支部へ
留守のときに行ったら…申し訳ないので
家でささやかなお好み焼きとなりました (/ω\)
*牛すじこん焼き *牛すじこん焼き *mix焼き 豚バラ、イカ、海... *mix焼き
豚バラ、イカ、海老、いかフライ、卵
久しぶりにお餅もいれました
とても美味しかったです (^_-)-☆
*牛すじこん焼き  *mix卵... *牛すじこん焼き  *mix卵焼き(姫作) Little姫作 箸置きのウサ... Little姫作
箸置きのウサギ!のぞかせてるセンスが面白い! (^_-)-☆
2枚目はお星さまにしたそうです
*焼きそば 豚バラ、キャベツ、... *焼きそば
豚バラ、キャベツ、玉ねぎ
焼いておいたのを再びプレートに戻して焼いて
熱々を食べます (^_-)-☆
*馬刺し 変な取り合わせだけど... *馬刺し
変な取り合わせだけど、Little姫の大好物なので…
急に思いだしてした(砂ズリを買い忘れたので)、緑が…m(__)m
*たこ酢 この日もまたまた賑や... *たこ酢

この日もまたまた賑やかに楽しく! (^_-)-☆
幸せな宵でした

3月はmy daughter-in-law(3/15)、姫(3/19)とBDが次々と
次は皆の都合があう日にeatoutしようと約束して…(^_-)-☆
楽しみです
#お好み焼き #ご飯 #孫 #家族

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-03-05 23:15

好きな具を入れたまさにお好み焼き❣️😊
とっても美味しそうです♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-05 23:36

正にそうですね
好みでいろいろ具をいれてました
ありがとうございます

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-03-06 14:52

めいめいに好きな具材好きなデザインでのお好み焼き、とても楽しかったことでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-07 18:13

豪華な食事じゃないけど、みんなでワイワイ言いながら、好きな物を好き勝手に!
とても楽しく食べられて、それがご馳走ですね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-03-07 00:02

お誕生日三善もいいけれど、おうちで賑やかに、というのも最高ですね。 
ホッとプレートで自分で焼くのも楽しみだものね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-07 18:18

これとアレを入れて!紅生姜も!!!
といろいろ言いながら、楽しく食べました

三善、私の体調のいい時、行こう!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise