Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

"Wawa"でランチー2023/3/16 Thu.

thread
*養生ランチ 植物性にこだわっ... *養生ランチ
植物性にこだわったお店です
そんなに動物性って、悪いん?

1年半ぶりかな?お友達と
ちょっとコロナが落ち着いてきたのかな?
やはりお喋り爆裂!
話題は尽きません
*べジミートの香草焼き 最初に... *べジミートの香草焼き

最初に説明を聞かなかったら、大豆製品とはわからなかった!
とても美味しかったです (^_-)-☆
*小豆入り発芽酵素玄米ご飯 *... *小豆入り発芽酵素玄米ご飯

*お味噌汁
これもお出汁は使わず、野菜自体の味とお味噌だけ!
とても美味しかったです
自作のお出汁頼りのお味噌汁が恥かしい (´;ω;`)ウッ…
*サラダ  またまたこのドレッ... *サラダ 
またまたこのドレッシングが最高!
甘酒とお酢などで作るんですって \(◎o◎)/!
苦手な人参も美味しくいただけました (^_-)-☆

*人参、キャベツ
海苔
食後に紅茶を 食後に紅茶を "Wawa"でランチー2023... "Wawa"でランチー2023... "Wawa"でランチー2023... "Wawa"でランチー2023... 近くにこんなこだわりのお店があ... 近くにこんなこだわりのお店があるなんて知らなかったです
とても美味しくて楽しいランチタイムになりました (^_-)-☆

養生ランチ(864+税)+紅茶(200+税)=1170円
#ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-03-17 05:58

いいですね〜❣️😊 外国人にはベジタリアンがたくさんいるのでこれから需要が伸びそうですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-17 23:29

私の住んでる地区にも外国の方が多く住まわれています
アジアの方が多いです
食事制限のある国の方にはいいでしょうね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-03-17 15:54

birdyさんと同意見 動物性悪いのかな?生野菜好きですけど、動物性が無いと物足りません

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-17 23:31

そうですよね
病気の人とか、宗教上の理由のある人にはたいせつですが
やはり動物性たんぱく質は必要ですよね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-03-19 04:25

面白いお料理のお店ですね。 
お友達とのおしゃべりの時間は最高ですね。少しずつ制約が緩くなってきたかしらね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-19 17:47

近くにこんなお店があるなんて知らなかったです
最近、できたのかな?

ランチ、いこうね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise