Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ICチップが不具合で…今日じゃなく…5/14からのおやつ (n*´ω`*n)

thread
わたし、ほぼクレジットカード生... わたし、ほぼクレジットカード生活で
現金はお酒類を買う時だけといっていいほど。
毎日のように使うから、ICチップに傷がついたのか反応しない機械もあって
何度か困りました まだ更新して1年だというのに…
そこで交換してもらおうと、「三越お帳場カード」なので三越へ
直ぐにその場で新しいのに作り変えてくれました (^_-)-☆
そんなんで三越に行ったからには... そんなんで三越に行ったからにはモロゾフと源吉兆庵
お目当ての陸乃宝珠(りくのほうじゅ)はまだ出てなくて、初めてのを

モロゾフのベイクドプリンは欠かせません
*メロンふくさ マスクメロンみ... *メロンふくさ
マスクメロンみたい!
求肥とメロン味の餡子
餡子が少なくて求肥が多いと嬉しいんだけど…
メロン大好きな人にはいいでしょうね

メロンの果は後日のお楽しみ!
75
#おやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-05-23 14:52

設計事務所を個人行として営んできましたが、いつも現金主義でした。
この時代には珍しいとおもいますが、銀行のカード以外、
何も持っていません。
いつもニコニコ現金払いです。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-05-23 14:59

まぁ~、素晴らしいですね

わたしはナントカカードを作ってはいるけど(年会費がいらない分)、使わなくて!
ポイントを上手に使ったら賢い主婦なんでしょうが、覚えられなくて。
ポイントはコレ1枚にためようと決めました。意外とたまるもんで…この日のおやつもポイントでOK!
年会費(ファミリーだから4枚分、ゴールド)は痛いけどね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-05-23 15:53

最近カードもタッチ決済が増え便利になりましたね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-05-23 16:43

あの差し込むの、絶対傷が付きますよね
タッチパネルのが増えてほしいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-05-24 05:46

美味しそうなスィーツですね❣️😊 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-05-24 15:29

あとひとつ残してある「メロンの果」が楽しみです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise