Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

幸せみっけ!?

thread
幸せみっけ!?
今日、天使ちゃんとおうどんを食べた後、春の自然探訪でした。(*^^)v

れんげ畑で四葉のクローバー見っけ!
大きい!(^_-)-☆

でも…虫食い!!!(~_~;)
幸せも半分かもね。

そのあと公渕森林公園  まで足を延ばしました。
自然の草木が春の陽気に輝いていました。(^_-)-☆

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-15 06:18

フゥー、とここで溜息。すいませんねbirdyさん。

昨夜は、立ち呑み仲間との研究会(飲酒会!)がり、帰宅が・・・。
やっとこさ皆さんのコメントに追いつきました。
そんなときに目に入ってきました、美しい花。写真を拝見させていただき、ホッとした気分にさせてくれました。
当分は、はるの花々で、気分も爽快ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-15 23:35

ファルコンさん、お疲れ様。

あまり飲み過ぎないように。(●^o^●)

昨日は風もなく暖かな春の一日でした。
これから「薫風かおる」ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-15 07:51

birdy さんの見つけた四葉だと、

これだけ大きくてもなんとなく納得してしまいます ・・・。

ところでらぶさん、
今どうしてるんですかね。
まったく更新されなくなってしまいましたが・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-15 23:51

らぶさん、どうしてるのでしょうか?

音信不通なのでわかりません。
私のブログにも全然来なくなったし…
20年近いお付き合いだったんですがね。

クローバー、身体に合ってる?
でも小さいほうが可愛いですよ。

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-04-15 08:35

birdy様  どこのおうどんへ行かれたのでしょうか? 気になります(笑)


天使様もお元気そうでなによりです。 天使様好みの太い麺のお店が出来ました。

birdy様好みの京料理のようなイタリアンのお店も見つけてありますよ!

でも4月は子供の行方不_明事件のマスコミ対応に追われててUPできません(涙)

太麺のうどん屋さんだけでも先にUPしますねf^^v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-15 23:48

メタボ柿原さんご紹介の「あづま」です。


麺はあまりかたくなく、お出汁も私好みの薄味でした。
通にはちょっとかもねですね。
揚げたての天ぷらが美味しかったです。

ただね…トイレがねぇ。
ニッケンのレンタルでした。簡易トイレはいただけません。

>4月は子供の行方不_明事件

って、何ですか?
「事件はどこでおきている!」んですか?

お店のアップ、楽しみにいます。
画像を見るだけでワクワク!

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-04-16 13:16

birdy様 こちらの件でございます。


検索エンジンに引っ掛かるので詳しい事は書けませんが、犯人がいると
思われる案件です。

「あづま」の大将は元大工さんですから、レンタルのニッケンは十八番です(笑)

太麺のお店はこれからUPします!

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-16 14:41

あの事件でしたか。

事件性があるのですか?
てっきり事故かと思っていました。
迷子になって、どこかに落ち込んだとか…
いずれにせよ、はっきりわかるといいですね。

アップ、待っています。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-04-15 18:09

           昨日は 風もあまりなく 野外活動に適していました。


           私も この写真は 自慢!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-16 10:41

大いに自慢してください。(^_-)-☆


HN、もとにもどしたのね。
天使ちゃんのほうが言いやすいわ。(*^^)v

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-04-16 00:45

お散歩日和のいいお天気が伝わってきますね。(^^)


四つ葉のクローバー バス停でちょっと探してみましたが 見つかりませんでした。

幸せも半分?
いえいえ虫さんとしあわせ半分こ♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-16 10:42

きょうは小雨の一日です。

「春に3日の晴れはなし」とは本当ですね。

虫さんに幸せのお裾わけでしょうか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise