Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

明日の友!(^_-)-☆

thread
明日の友!(^_-)-☆
明日からGW後半戦。
2連荘でゴルフです。

そこでパターグリップを変えました。
プランのママさんが紹介してくださって、ぜったい欲しかったグリップ。
ネットで探したら売り切れ!(~_~;)
諦めてたら…

いつものゴルフショップにありました。
在庫がなかったので注文して…

ピンクが大好きだからPママさんとオソロのピンクパンサー  にしようかと迷ったんだけど、
アイアンのシャフトがネイビーだし、ヘッドカバーがアレックスだし…
大好きなスヌーピーにしました。(^_-)-☆

去年、大活躍したギアシャツ  もピンクを買いました。
明日は暑くなりそう。

でも24日に痛くなった古傷の右ひざがまだ痛い。
2日間、もつかな?
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-02 08:18

ゴルフ道具もなかなか凝ってますねぇ・・・。

なんだか良いスコアが出そうな予感・・・。

懐かしい写真が出ました。
男性だと言ってしまった・・・(;一_一)

ピンクなら大丈夫です・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-02 22:58

若者、ゴルファーが多くなったからでしょうか?

可愛いグッズが増えましたね。(^_-)-☆

私も過去ログを読み返して、笑ってしまいましたよ。
ピンクじゃぁ、大丈夫でしょう。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-02 17:01

この時間は、もうゴルフ場でしょう。

報告、楽しみにしております。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-03 22:22

昨日のスタートは遅かったんですが、さすが疲れて、9:00には爆睡でした。


今日はスタートが早く、PCしてる時間などないんですが…(^^ゞ
週間で、起きたとたん、起動させてしまいました。

スコアは久しぶりにまともでした。
\(~o~)/

People Who Wowed This Post

Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2008-05-02 18:29

2連荘とは・・・・

さすがです!!!!

ってゆーかうらやましいです!!

しかもグリップもむちゃかわいいです!!

しかもピンクパンサーも相当いいです!!

私は、ウッドのカバーをピンクパンサーにしようかと思っております

おっとその前にゴルフ頑張らんと(笑)

2連荘とにかくがんばってきてください!!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-03 22:25

久しぶりの2連荘です。(^_-)-☆

果たして今日はどうなることでしょう!?

今、ピンクパンサーが流行っていますね。
ヘッドカバーとグリップ、オソロでいかがですか?
「スポーツマンクラブ」(空港店)で売っていますよ。

いつか、ご一緒にラウンドしましょう。

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2008-05-03 04:02

スヌーピーの柄がとっても

可愛いですね。
ピンクのギアシャツも素敵!

今日は、ものすごく暑かったでしょ?
急に暑くなると外でのプレーは
堪えますよね。

お疲れ様でした。
明日もファイト!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-03 22:32

可愛いでしょ。

ピンクパンサーと迷ったんですが、犬派としてはスヌーピーは外せません。

ギアシャツも可愛いでしょ。
これで男とは思われないでしょう。(^^ゞ

今日も暑そうですね。
またギアシャツとアミノバイタルプロで頑張ります。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-05-03 08:53

ピンクのギアシャツがあるんですか。

私もピンク 買おう!!!
私は ゴルフじゃあなく野外活動用に。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-03 22:34

わたしはスポマンの空港通り店で買いました。

いいでしょ。
またパープルも出る予定だとか。
まだ20%オフ、してるかも。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise