Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

食べてしまったぁ〜

thread
食べてしまったぁ〜
shinoさん、1瓶食べてしまいました。
とても美味しかったです。v(^-'*)ピース♪
次はイチジクジャムを開けますね。

台風のあとで、今日は爽やかです。
でも日差しはきつくて、外は暑いです。

エンゼルトランペットが咲きました。
今年、2回目です。まだ蕾がいっぱい。
当分、楽しめそうです。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-09-20 02:09

すぐに食べきっちゃいますよね〜。
shinoさんのところのジャムは♪
それにしてもたっぷりだ〜(^◇^)

エンゼルトランペットっていうお花。
初めて見ましたが、かわいいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-20 11:23

そうですよねぇ。
甘すぎないからついつい。

a daughter-in-lawは1人で3日で食べてしまいました。(^_-)-☆

エンゼルトランペットって、意外と大きいんですよ。
こんな大きなのが、いっぱいぶら下がって咲くのです。
綺麗ですよ。
ピンクもあるみたい。
以前、友達んちが薄いピンクだったような…

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-09-21 03:41

こんにちは!
紫式部!の投稿が開けられないので、こちらにコメントです。(青虫キライ・・・)

ジャムおいしいですよねぇ。じゅる。たべたひ。ひと瓶とってあります。もう少ししたら開けようかなぁ。油断するとカビてしまうので、美味しいうちに食べきるぞーという意気込みのもとに開けなければいけません。ウチの場合。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-21 15:14

いらっしゃいませ。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪ございます。

ジャム、残り少なくなりました。
プレゼントしたので我が家はあとBベリー1瓶だけ。
美味しいですね、大事に食べなくちゃ。

このグループ(勝手にグループ化してすみません)、まるでMixiみたいだと思いませんか?
どなたのブログにお邪魔しても、よくみるHNばかりですね。
楽しいですね。(^_-)-☆
私も仲間に入れてくださいね。

「開けないで」は赤文字のところをクリックすると、青虫が出てきます。
「紫式部」はあの画像だけです。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-09-21 16:43

あ、ほんとうだ。コメントを開くと青虫なのかと思いました。よかった〜。

Mixiと違うところは、みなさん誰からのコメントもオッケー!というスタンスでいらっしゃいますね。意識してグループを作っているわけではないのですが、私はなんとなく同じところにコメントしてますかね〜。

あとは、ここは1000人限定だからこじんまりした感じがありますね〜。コメントが入りやすいし入れやすいですね!

birdyさんもブログルに登録したら、もうお仲間ですよ〜!たのしくブログルってくださいね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-21 23:55

mixiみたいと言ったのは、仲良しグループみたいになっていて、安心だといいたかったからで、
もちろん出入りは自由,freeだから、そこは違いますね。
ちょっと表現が悪かったです。m(。≧∀≦。)m ゴメェ〜ン

でも1000人限定だなんて知らなかったです。
まぁ、1000人も来ないから関係ないけど。
ここは画像が綺麗だから好きで、決めました。(^_-)-☆

コースケくんの写真、楽しみにしています。
うちのアレックスも載せますね。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-09-22 09:40

あわわ。こちらこそ失礼いたしました。m(_ _)m。実を言うとワタクシMixiのことを良く知りませんです。あそこは何となく限定した人しか入れないような感じがあるんですよねぇ。その点、ブログルはみ〜んなどーんと来〜い!という雰囲気もあって・・・。ちょっと違うなぁと思ったのでした。ハイ。

birdyさんの撮る写真もきれいですねぇ。特に色がきれいです。最初みたときにお皿がかわいいなぁと思いましたよ!しかも美味しそうなものがのってるし。じゅる。

アレックス君の雄姿を楽しみにしてまーす。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-22 12:29

Mixiは、σ(^^)わたしもよくわからないのですが、
誰かの紹介があって参加できるそうですよ。
いろんなテーマのグループがあるそうです。
a daughter-in-lawは「子育て」のグループに入ってるようです。
とにかくマザースに上場とかなんとか、話題になったから。

もう古いデジカメで、300万画素です。
褒めていただいて嬉しいです。
新しいのが欲しいんですが、その前に冷蔵庫が…
冷凍庫につららができて、冷蔵庫の奥のものが凍るの。

買う順位は冷蔵庫>電話>食洗機>デジカメ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise