Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

マドモアゼル久美子クッキング教室-5月-

thread
マドモアゼル久美子クッキング教...
もう昨日になってしまった!
マドモアゼル久美子のレッスンでした。

お部屋はお花がいっぱい!
センスのいい置物!
またまた楽しくて美味しいレッスンでした。(^_-)-☆

もうお腹いっぱい!
デセール、食べ切れなくてお土産に。
それを食べながらHP作ってた…ブタになったなぁ!(ーー;)

*アボガドとマグロのタルタル オーロラソース
*鶏肉のムースカリーヌカツ クリームチーズとブラックペッパーのソース
*マドモアゼル久美子の今月のデセール

HP  です。
まだトップベージの更新は出きてません。ごめんなさい。
もう眠い!
(^。^)y-.。o○

【追記】
HP  のトップページ、更新できました。08/5/24
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-23 09:17

やはりデセールが多いみたいで。

天使様にもコメントいたしましたが、メインデッシュとウエイトがかわらないなぁーと眺めておりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-23 23:47

ファルコンさんの仰るとおり、デセールが多いです。

最近は、毎回残すようになりました。
保冷バッグを持参です。

でも美味しんです。
ブタ化前進!

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2008-05-23 16:19

Birdyさんも天使ちゃんも

早速のアップ、すご〜い!
(*^_^*)

昨日のお料理はいつもにも増して
お腹がいっぱいになりましたね。
大満足でした。とっても美味しかったです。

そして綺麗で美しいお部屋には、
いつも感嘆!です。
毎月変わる調度品も、センス良く
飾られていて、昨日もすばらしかった
ですね。

Birdyさん、
カードの件では無理をお願いしたのに、
快く引き受けて下さって
ありがとうございました。
よろしくお願いします。m(__)m

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-24 13:24

昨日も大満足でしたね。(^_-)-☆

インテリアもセンスいいし。
お手本にしなくちゃ!
またお披露目をしましょうね。

明日、忘れずに渡しておきます。

People Who Wowed This Post

Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2008-05-23 16:52

お眠い中、更新ありがとうございます。


いつも本当に楽しい教室ありがとうございます!!

今月はボリュームあり過ぎのようでした・・・

でもほんとにいろんな楽しいお話、アドバイス、感想、母ともどもいつも感謝の気持ちでいっぱいです〜!!

また来月楽しみにしております〜↑

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-24 13:34

昨日はありがとうございました。

大満足でしたよ。(^_-)-☆

デセール、もうお腹いっぱいで残してごめんね。
大サービスで…

お母様にもよろしく!

People Who Wowed This Post

とむ
Commented by とむ
Posted at 2008-05-24 03:29

いつもいつもおいしそうなお料理で、セレブな気分になれそうですね。

いいなぁ〜
また、今度食べさせてくださいね(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-24 13:39

私はお料理を作るというより、フレンチの雰囲気を楽しんでいます。

フレンチのお料理用語、1つ覚えては2個忘れるけど…いつか本場で食べたい!

発表披露会、しなくちゃね!
お楽しみに。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-05-24 17:07

久美子先生のお料理教室は、先生が作るのを皆で見学するのですか?それとも皆でワイワイ一緒に作るんですか??

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-26 02:49

私たちは3人のグループなので、3人で適当に分担して作ります。

マドモアゼル久美子がお手本を見せてくださって、そのあとに作ります。

私はたいがい、記録撮影係です。
作り方をデジカメ撮影して、お披露目パーティーのときの参考にします。

付け合せはマドモアゼル久美子が用意しています。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-05-26 03:01

記録撮影係の任務は重要ですね!

お披露目会の記事、楽しみにしているひとりで〜す。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-26 05:44

ぴぃすけさん、ありがとうございます。

6月になったらしたいと思っています。
その前に、家の片づけをしなくちゃ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise