Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

いちごソフトで乾杯!(^_-)-☆

thread
いちごソフトで乾杯!(^_-)...
幻の滝「稚児が滝」を見た後、何度も行ってる
「いちごやスカイファーム」  へ行きました。

3種類のソフトクリームのうち、何にしようか迷った挙句
「ストロベリーナ」に。
3人で乾杯です。(●^o^●)

「氷いちご」もありました。
もちろん、自家製いちごジャム、シロップです。
真夏に食べたいです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-30 05:34

いやはや、お美しいお手にソフトクリームですか。乾杯はビールといきたいところですが・・・。


値上げもされずに、250円なんでしょうか? お得感、確かにありますね。

ところで「氷すいか」ってご存知ですか?スイカの切り身の上にみぞれの氷がかかっているんです。子供の頃、親父との風呂帰りの贅沢な味でした。夏になると思いだしますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-30 14:56

早々のコメント、ありがとうございます。(^_-)-☆


わたしはデジカメを写してたわけで…
あの綺麗なお手手は…(^^ゞ

ただのソフトクリームが250円で、コレは350円です。
美味しいですよ。自然な甘味です。

「氷すいか」、知りません。
でも想像はつきますね。
お風呂上りにはピッタリです。
(私、あまりスイカが好みでないもんで)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-30 06:42

なかなかおいしそうですね!!(^o^)丿


アイスクリームで乾杯をすると、
後で冷たい仲になるなんてことはないですよね・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-31 03:58

いえいえ、ますます友情は深まりましたよ。(^_-)-☆


次は花菖蒲ツアーの予定です。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-05-30 07:03

うわぁおいしそう。いちごの粒々が見えますね!いちごそのまま使ってます〜というのが良くわかります〜。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-31 04:00

人工着色、風味、甘味じゃないので、とても上品な甘さです。(^_-)-☆


氷苺もおいしそうでしたよ。
夏にチャレンジします。

People Who Wowed This Post

Commented by とむ
Posted at 2008-05-30 19:21

今年最後にあのソフトクリームを食べられてすっごい満足です(✪ฺܫ✪ฺ) 

おいしかった〜〜
あんな角度で写るんだったらもっとソフトに握るんだった!!!(ソ・フ・トにですよ) ♡→ܫ←♡

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-31 07:54

美味しかったね。

今度はもっと暑い日に、あの氷いちごを食べたいです。

白魚のような指よ!
マニキュアが綺麗ね。

>(ソ・フ・トにですよ) ♡→ܫ←
座布団、一枚!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise