Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お肉だぁ!太らなかったぁ!

thread
お肉だぁ!太らなかったぁ!
焼肉!!!
久しぶりぃ〜!(^_-)-☆

ゴルフ帰りに遠くの美味しいお肉屋さんまで買いに行きました。
すき焼き、シャブシャブのときは遠くまで美味しいお肉屋さんまで行きます。
お肉そのものの味を楽しむので。

我が家の焼肉は、塩、胡椒、柚子醤油、レモン、大根おろしで食べます。
焼肉のタレは滅多に使いません。
あれは味が濃くて、お肉の味を殺します。

太るかと心配したけど、太らなかった!

2008/7/21 Mon.の晩御飯  です。
*和牛ロース 500グラム
*和牛カルビ 500グラム
*和牛タン  200グラム
*トーアロードデリカテッセンのあらびきウィンナー
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-22 06:54

お財布が、ダイエットですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-22 23:08

お財布が痩せました!(^_-)-☆

でもお肉券が10000円あったので助かりましたよ。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-22 07:34

すごいおいしそうですねぇ・・・!!


しかし、油断大敵ですぞ!!
じっくりとお腹に脂肪がたまりますからね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-22 23:10

お皿に出してしまったら、どちらがロースかわからないくらい、美味しいカルビだったし、ロースも甘くて柔らかくて!


姫とババショフで一人前です。
「牛タンを食べる2歳児」と笑いながら、楽しい晩御飯でした。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-07-22 18:51

お肉やお魚は大根おろしとかレモンで食べるのがポイントなんですよね〜。焼き肉にはおろしポン酢!甘いタレはノーサンキューです。うまそ〜。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-23 10:34

ニンニクかなんかの癖のある焼肉のタレ、苦手です。

子供がいて食べ盛りで「質より量」のときは安いお肉+焼肉のタレでした。
最近はポン酢醤油やレモン、塩が美味しいですね。
歳かぁ!(ーー;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise